2020年05月23日

パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。



栗林まで行く用事があり、ウォーキングがてら

久しぶりにアーケードを通って田町まで歩いた。


商店街は、土曜日の午後と言うこともあり、かなりの人出

元に戻った感じね。


でも、みなさん、緊急事態宣言が解除になったとは言え、用心している。

ほとんどの人がマスクをしていた。

していない人はチラホラ、1割程度の人かな?



帰り道で思い出したことが

友人が栗林に美味しいパン屋さんが有り

そこの食パンを予約して買ってるそうで、美味しいんだと何度も聞かされている。

そんなに美味しいパンなら一度は行ってみなくてはと思っていた。


店名も分からないけど

こんな時はスマホね。

「栗林のパン屋さん」で検索したら出てきた~~

言っていた場所に間違いがない




パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。







店内に入ったのは、すでに午後4時過ぎ

やはり人気店

棚には菓子パンはほとんどなく、売り切れ状態

仕方なく棚にあったパンを購入



パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。







パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。







友人はクルミ食パンがお気に入りだと言っていたが

クルミ食パンは、週3日だけ焼くそうで、「予約すれば確かです」とのことだった。



パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。



パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。






美味しいパンのお味は、明日の朝ごはんで

美味しければ、また、買いに行くかな?

パン大好き人間なので楽しみ(笑)









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
ここしばらくパンを食べていません。
すぐ近くに今はやりの食パン屋さんができたのですが、気にはなっても
まだ買っていません。2斤で880円だから専門店にしては安いかもしれません。

お腹の余分な脂肪落とすには
例えば朝食~パン、ゆで卵、必ず緑茶などがいいそうです
必要なカロリーを摂取しながらのダイエット
卵~天然のサプリ
緑茶は毎食飲む などネットで紹介していました
私はアップル・パイなど
アップル+レーズンの組み合わせが一番!
Posted by ぼてふり at 2020年05月24日 00:19
ぼてふりさん

おはようございます。

ご飯党なんですね!
ワタシはパンを食べない日がない
ほどパンが好きです。
切らすこともないですが、たまにあればホットケーキを焼いてます。
ぼてふりさんは、アップルパイ
可愛いですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年05月24日 09:00
パンが良いですね 最近は 1Kgぐらいのパンを買ってきて

切って食べています 冷蔵庫に入るぐらいにして 置いています

時には菓子パンしたり 00ベリーのようなジャムを使います

上が朝食です 
Posted by カピパラカピパラ at 2020年05月24日 16:01
カピパラさん

1kgのパンですか(@_@)

パン屋さんが近いので、ワタシは1斤の6枚切りです。

ご飯は食べなくなりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年05月24日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パン屋さんへ美味しいというので探して行ったわよ。
    コメント(4)