2019年11月16日

今頃、栗ご飯



ずっとリクエストされていた栗ご飯

今日、やっとお応えした。

ちょっと遅いんでない・・・・



でも、栗はいつでもあるものね。

瓶入りの栗を使って

超簡単、栗ご飯(笑)







今頃、栗ご飯








それに豚汁を添えて




今頃、栗ご飯








次はマッタケご飯をお願いされた。












タグ :栗ご飯豚汁

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 20:03│Comments(2)グルメ家食
この記事へのコメント
かをるさん
おはようございます。

演技が上手いと、見ます
喜美子は、上手いです

細かいことは、気にしないようにしたいです

栗、豚汁、まったけ、しいたけ、たい、
いろいろおいしいです
おいしいと幸せになれます
Posted by AKI at 2019年11月17日 07:05
AKIさん

戸田恵梨香さん、歳が少し無理があるような
でも、明るく演じてますね!

栗ご飯、栗を皮をむいて作るのが美味しいのでしょうけど
いつも、なかなか上手く皮がむけなくて、出来あいの栗をつかいました。
愛情が薄いかな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年11月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今頃、栗ご飯
    コメント(2)