2019年11月15日

あ~~~っまた




友人たちと行きつけのカフェ「凛」でランチ

おしゃべりが進み、いつの間にかランチは終わっていた。


友人の一人が「ぜんざいが食べたいから、いっしょに食べよう~」とのお誘い

あ~~~好きなぜんざいだけど・・・

ランチが終わったところなのにどうしよう~


でも、美味しそうに食べてるのを眺めるだけは、つらいものが

と言うことで、また、食べてしまった。





あ~~~っまた








大きな焼きもちが入っていた。

「甘さは控えめにして~~」と言ったところ

「お湯を入れようか」と言われた(笑)




あ~~~っまた








やっぱり、ぜんざいは美味しい

お腹の中だけでなく、心までほっと温まった。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをるさんも行かれるのですか?
私も行きつけですよ♪

でも、来月閉店なので、とても残念です。
ランチのお値段もリーズナブルでゆっくりできますよね~。
閉店までにお会いできるかな?
Posted by 花はな at 2019年11月15日 21:56
花はなさん

こんばんは~
まあ~そうなんですね!
おばさんたちで長時間
それも大きな声で遠慮なくしゃべってるグループがいればそうよ。

12月14日で閉店ですね!
今日もお客さんがいっぱいでした。
本当に閉店は残念です。
花はなさんはどんな方かな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年11月15日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ~~~っまた
    コメント(2)