2018年09月27日

ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト



今夜は、連れ合いはお出かけで

ワタシはひとり夕食

こんな日は、料理をしたくない。


そんな気持ちをとっくに知っている連れ合いが

ウォーキングの時に

「今夜のあんたの夕食に買ったらどう?」

・・・とすすめてくれたのは


この夏に開店したテイトアウトの店「torichan 」

手羽唐のお店 田町のとりちゃんだ。


この店は、田町のアーケード街の一番南端にあり

ちょうどウォーキングの折り返し点で

いつも眺めていると言う訳




ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト








ちょっと迷っていたら

お店の中に可愛い女性がみえた。


可愛い女性が作っているんだから、清潔でなんか美味しい気がしたワタシ(笑)

じゃあ~買うわ~っと・・・


手羽唐は、甘辛、甘辛スパイシー、カレー味から好きなのを選ぶ。

甘辛スパイシーを頼んだ。




ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト









コロッケもあったのでこれも

実はワタシはコロッケが大好き




ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト








先ほど、ひとりで夕食を終えた。

やはり、ひとりで食べるのはつまんないもの

美味しい手羽唐も美味しさが半減のような・・・

さっさと食べてしまった(笑)




ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト









住所 香川県高松市田町5-8   

電話 080-3926-7575  

営業時間 15時~なくなり次第終了

定休日 日曜・祝日、土曜不定休

手羽唐(甘辛・甘辛スパイシー・カレー味) 3本360円、5本550円










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん、こんばんは~

そうなんですか!今日はご主人はかをる(郁)さんを置いて外で
豆を炒ってるんですか?(笑)

可哀想な、かをる(郁)さん~
息抜きにはならないんですね⁉ご馳走様⁉(笑)

※また豪華な商品を持って帰って来ますね~

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年09月27日 20:32
マサさん、ありがとうございます(笑)

ひとりが嫌いなワタシなのでね。

先週ずっと大阪だったので
今週は・・・です。

まあ~忙しくするということはいいことですから
その代り、ワタシは昼間出かけてますからね
お互い様かな
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年09月27日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひとり夕食は、田町のとりちゃんでテイクアウト
    コメント(2)