2016年12月19日

栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。



今夜、急に友人と会うことになって、夕食を一緒にすることになった。

女性二人での夕食

ふと思い出して、11月にオープンしたと言う栗原はるみの店に行ってみた。


丸亀グリーンの3F

店の名前は「yutori no kukan」

オープンカフェで洗練された明るい感じが栗原はるみらしい

スタッフも若い女性ばかり






栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。








栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。








ランチもディナーもメニューは同じ

それも大体、1か月が同じメニューのようだった。

メインの2種類から選んで、副食がそれについてくる。

そのほかにアラカルトで6品かあった。


ワタシはメイン料理の「白身魚のソテー クリームソース」を選んだ。




栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。








副食は、サーモンタルタル豆腐とブロッコリーとポテトのケーキだったが

ブロッコリーの方は品切れでひじきとなった。

ご飯は、白ご飯と五穀米から選ぶ

1,620円だったが、どうなんだろう?




栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。








友人は、アラカルトの「白身魚と野菜の黒酢あんかけごはん」

友人のが美味しく見えたのは、隣の何とかで・・・(笑)




栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。








栗原はるみの店舗は、全国で15店舗あるそうだ。

スタッフの可愛い人に

「栗原はるみさん、オープンには来られたの?」と聞いてみた。

「忙しくて、まだお顔は出されてません」だった。


テレビで見る彼女は、気さくで飾らない感じが好感が持てている。

それにしても、料理家の他に事業家の顔も持っているなんて知らなかった。


今夜は、栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん

こんばんは~

栗原はるみさんて、ご主人は栗原玲児さんでしたっけ?
確か?スター千夜一夜の司会とかしてましたね!
タレント、キャスターでしたね!
一時、おかまかと?噂ありましたが子供2人でき噂消えました~(笑)

坂本すみこさんと結婚されてて別れて再婚でしたね!
仕事柄、招待した奥さんの手料理が上手と噂になり売れ出しましたね~
今までずっと専業主婦でした。
旦那の力がかなり大きかったとの噂でした…(笑)

はは、今ではそんなに有名なんですか?
美味しかったですか?

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年12月20日 20:45
マサさん

こんばんは~

>ご主人が栗原玲児さん<
そうなんですってね。ワタシ知らなかったのですが
友人から聞きました。

テレビの料理番組でよく見かけて知りましたが
彼女の料理が簡単でワタシも作りやすいので
ファンになりました。
ご主人は最近、見かけないですね。

>美味しかったですか?<
う~ん、どうかな?
まあまあと言うところです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗原はるみさんプロデュースの食事をいただいた。
    コメント(2)