2016年12月12日

カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・


久しぶりに友人たちとプラヤでランチ


プラヤはさぬき市津田町にあるおしゃれなカフェ

土・日曜日と祭日のみ開いているカフェなので、なかなか機会がないが

この日は、友人たち3人で出かけた。

ダンナさんは多分、うどん・・・


プラヤのおご馳走は、何よりこのロケーション

瀬戸内海を眺めながらのランチは極上





カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・









ランチは野菜たっぷりのシチュー




カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








サラダもドレッシングが美味しい



カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








デザートもお願いして



カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・









ナイフとフォークがとても使いやすかった。

オーナーのセンスがうかがえる。



カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・









カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・









カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








裏側からのカフェ



カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








カフェの下にも降りられる。

プライベートビーチのよう~

この日は小春日和で若いカップルがベンチでデート中




カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・








ゆったりと過ごせたランチタイム

友人にも喜んでもらって素敵な時間だった。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
こんばんは~

ちょうど娘と話していて、このお店の名前が出てこなかったんです。
まさか昨日の今日、かをるさんが記事をかかれるとは(笑)

オーナーが娘の友人のお父様です
さっそくLINEで知らせました。
Posted by つくも(月萌) at 2016年12月12日 19:06
つくもさん

こんばんは~

そうなのですか
素敵なオーナーご夫婦ですね。

つくもさん、ブログお休みなのですね。
楽しみにしていたので少しさみしいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月12日 22:26
かをるさん、こんばんは。
この場所は津田の北山の方でしょうか?海が見えるカフェって、私好きです。海を眺めながらボーッとするには、ぴったりのところみたい。
一人で行ってみます。
Posted by しなごんしなごん at 2016年12月13日 19:26
かをる(郁)さんへ

こんばんは~

私、もうこのお店飽きちゃいました…景色だけでは?
もっとメニューを増やしてほしいですね!

流石に1種類ではなんとも…

しなごんさんへ!
このお店は一人よりぜひ旦那さんと行ってくださいね~
カップルばかりのお客さんですから…(笑)

※ 土日祭日のみの営業です
ロケーションいい場所は予約順番なので早めの予約必要です!

かをる(郁)さん汚してすみません(礼)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年12月13日 19:44
しなごんさん

津田町の北山にあります。

行ってないなら、ロケーションがいいから行ってみて
でも、マサさんがおっしゃるとおり
カップル、それも若い人が多いですよ。

ランチ後、海に降りてゆっくりするならひとりでも・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月13日 20:34
マサさん

こんばんは~
そうですね。
ランチが主なら、メニューが同じなら飽きますね。
1種類だけなの?
奥様がお仕事されながらだからねぇ~

それに、男性はそんなに何度もは行きたいところではないでしょうね。
ワタシも年に1~2度ですが
高松の友人をお連れしてます。
初めての友人は喜んでくれます。

マサさん、東讃にも強いですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月13日 20:39
かをるさん、マサさんへ。

主人はカフェが苦手なので、どこへ誘っても「一人で行け」と
言われます(>_<)
大食いなのでカフェのランチではお腹がおきないのです。
私も子供ような主人のお守りは大変なので、一人が
楽です(笑)

でもなかなか機会はないですね。
月一の病院の後が一人で楽しむチャンスです!
Posted by しなごんしなごん at 2016年12月13日 22:28
しなごんさん

男の人はカフェに魅力感じない人が多いですよね。
友人の中にもしなごんさんのように一人がいいと言う人
案外に多いですよ。
何十年もいっしょだとたまには離れたいと言ってます。
分からないでもないです。
月一の一人の時間
楽しみですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年12月13日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェ「プラヤ」のおご馳走は・・・
    コメント(8)