2016年05月15日

「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。



「あしたさぬき」で別府葉子のコンサートがあると知り

以前から一度聴いてみたいと思っていたこともあり

今日、他の予定よりこちらを優先して行った。

行ってよかった~~~~


以前、行き来していた東京のブログ仲間さんが

別府葉子さんのブログをお気に入りに入れていたので知ったのだけど

多分、素敵なシャンソンを唄うに違いないと想像していた。

想像通り、とてもよかった。


歌声が心にしみた。

ギターでの弾き語り

語りもしっとり





「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。









フランス留学でフランス語が堪能

でも、半分は日本語で唄ってくれたのも嬉しい♪

彼女のオリジナル曲もあり、多才





「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。










そして、彼女は高松出身なんだって!

屋島を日々見ながら育ったと言うさぬき人だった。

今は、大阪を拠点に活動されているようだけど


これは・・・応援しなくちゃ~と思った。

ファンになったかな?


近いうちにまた、同じ「カフェ画廊ほのほ」であるそうだから行かなくてはと思っている。




「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。




















同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
Posted by かをる(郁) at 22:58│Comments(2)音楽・映画等
この記事へのコメント
私もシャンソン大好きです
調べて別府葉子さんの歌聞いてみます
Posted by 喜美 at 2016年05月16日 06:06
喜美さん、おはようございます(^^)

YouTubeで聴いてみて下さい。
100万本のバラなどがありました。

とても癒されるますから★*☆♪
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年05月16日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。
    コメント(2)