2016年02月29日

残りのカレーで簡単ドリア




今日のランチは、お家ランチ


カレーを作ると、必ずといっていいほど残ってしまう。

次の日に出すのも無粋と、いつも冷凍しているが

これを使って、今日のランチは何かできないかな?

・・・と言うことで、簡単ドリアを作った。






残りのカレーで簡単ドリア










少しオーブン時間が長すぎたかな?

オーブントースターで10分

上に乗せたチーズが焦げてしまった。






残りのカレーで簡単ドリア











カレーとご飯を混ぜて、バターを塗った耐熱の器に入れて

上から、チーズとマヨネーズ、ゆでたブロッコリーをのせて

オーブンで10分焼く。

パセリのみじん切りを散らして出来上がり


超簡単で、結構、美味しかった( ^)o(^ )

でも、カロリーは高そう





*ヘルシーランチは、ちょっとお休みした(笑)












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 13:34│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残りのカレーで簡単ドリア
    コメント(0)