2016年02月01日

サラダが豪華で嬉しいランチ




昔の同僚がやってきた。

若い時からずっと励まし合ってきた仲間

彼女と会うとほんわかと癒されるワタシ

そんな昔からの彼女と新しい友人たちと4人でランチに行くことになった。


「野菜がたっぷりのサラダが付いているランチに行こう~」と行ったのが

片原町の「コージーカフェ」

店内は、シンプルで白い壁が清潔な雰囲気





サラダが豪華で嬉しいランチ










ランチはみんなそれぞれ注文

ランチにはサラダが付いていて

これだけでお腹がいっぱいになりそうな盛りだくさんの豪華なサラダなのだ。

「これが嬉しいんよ~」

と友人のお気に入り





サラダが豪華で嬉しいランチ











メインは、ワタシは野菜たっぷりのナポリタン



サラダが豪華で嬉しいランチ










友人たちは、ふわふわオムレツ




サラダが豪華で嬉しいランチ










ドリア



サラダが豪華で嬉しいランチ









それぞれ美味しそうだけど

隣のがもっと美味しそう~と人が頼んだのをお互いに見つめながら

楽しく、美味しくいただいた。


久しぶりに会った友人も元気そうで何より

遠くから来てくれて感謝!感謝!

また来てほしいなあ~♪











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 17:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~
ここのランチ美味しそうっすね~~僕も
サラダ大好きです。1回行ってみよう場所は
知ってたんですけどね~情報あーざっす。
Posted by satou at 2016年02月01日 17:52
satouさん

こんばんは~

美味しいですよ。
あまり男性の姿は見ないです。
でも、料理しているのは若い息子さんらしいです。
親子三代でしてるようです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年02月01日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サラダが豪華で嬉しいランチ
    コメント(2)