2015年11月08日

アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー



アラスカ記、もういいか!と思っていたら

読んでくれているとメールをいただき

これは最後まで載せなくちゃ~とがんばることに・・・

半年も過ぎちゃって、自分ながら呆れちゃいます。





前後しちゃったのだけど

6日目のディナー後にアトリウムでバルーンドロップ・パーティーがあると言うので行ってみた。

要するに風船落としのパーティ

すでに天井に風船がいっぱい




アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー








だんだんと人が集まり

風船が落ちるのを今か今かと待っている。




アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー








落ちてくるまで、踊り狂ってフィバー

ワタシも昔のゴーゴーを思い出しながら踊ったわよ!

知らない外国人と楽しく、こんな時は言葉が要らなーい

そして、カウントダウン


アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー









エレベータが上がったり下がったり

その中で客が踊って、だんだんとヒートアップ

賑やかな音楽に合わせて

知らぬ間にみんな身体が動いていた。

郷に入れば郷に従え・・・だよね。



アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー









風船を取るのにまた、狂って(笑)

お身体心配よね!


アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー









踊ってるから冷静に写真も撮れず・・・笑

華やかなお祭りが終わり








同じカテゴリー(アラスカクルーズ)の記事画像
気持ち悪いネイル?
アラスカクルーズ16 最後のディナーそしてバンクバーへ到着
アラスカクルーズ15 有料レストランサバティーニでランチ
アラスカクルーズ13 厨房見学
アラスカ最南端の街「ケチカン」
アラスカクルーズ11 氷河に圧倒される。
同じカテゴリー(アラスカクルーズ)の記事
 気持ち悪いネイル? (2016-01-10 19:49)
 アラスカクルーズ16 最後のディナーそしてバンクバーへ到着 (2015-11-09 20:53)
 アラスカクルーズ15 有料レストランサバティーニでランチ (2015-11-08 23:30)
 アラスカクルーズ13 厨房見学 (2015-11-08 19:36)
 アラスカ最南端の街「ケチカン」 (2015-10-27 11:32)
 アラスカクルーズ11 氷河に圧倒される。 (2015-09-25 09:28)
この記事へのコメント
カピパラ世代は ゴーゴーは無かったです 20歳代前半ですから 
S30年ごろ~

シックスステップジルバー  マンボ などが新しかったで~す
就職したら 男性は出張 宿直と残業の連続・・暇があれば ゴロゴロ寝て

ばっかり・・ 
Posted by カピパラカピパラ at 2015年11月09日 00:00
大型船で行ったことがないから 様子が分かりませんが
とても楽しげな様子は十分に伝わります

ヨーロッパでも 飛行機 バス 船の移動があっても
このような賑やかではない 小さい船ですから・・
Posted by カピパラカピパラ at 2015年11月09日 00:09
カピパラさん

コメント恐縮です。

クルーズは高齢者にいいですよ
日本発着のダイヤモンド・プリンセスなら
リーズナブルなので行きやすいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年11月09日 22:53
大人が風船とか幼稚だねw
Posted by b at 2017年11月15日 16:24
bさん

時には年齢を忘れるのもいいものですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年11月15日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー
    コメント(5)