2015年07月14日

めちゃ可愛いいくばあです。



最近、孫っち話題が少ないね

・・・と言われたので


先日送ってくれた誕生日メッセージ

可愛いふたりが仲良く書いて送ってくれてました。

いぶきは小学3年生、あさひは5歳

どんどん大きくなります。






めちゃ可愛いいくばあです。










めちゃ可愛いいくばあです。










めちゃ可愛いいくばあです。

若いね!と言われると何より嬉しいいくばあ

こんなに可愛く書いてもらって一番のプレゼント







めちゃ可愛いいくばあです。











同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 11:47│Comments(2)孫っち・家族
この記事へのコメント
かをるさん、こんにちは~
大阪は最近すごく暑いです。
そちらも暑いですか?

お孫さんからの誕生日メッセージ・・・
すごく嬉しいプレゼントですね(^^)

かをるさんの嬉しそうな顔が浮かびます(^^)
勿論描かれているように可愛い顔をで~す(笑)
Posted by nene at 2015年07月14日 15:16
neneさん

本当に暑いですね。
熱中症に気を付けてください。

ワタシがめちゃ若いでしょう~
女の子はやさしくていいです。
もうすぐやってきます。
賑やかな夏になります。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年07月14日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃ可愛いいくばあです。
    コメント(2)