2015年05月30日

アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝



アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝












船内イベントの一つにビンゴ大会がありました。

添乗員さんのおすすめもあり行ってみることに


日本のビンゴとは少し違いましたね。

シートは有料で4回分で30ドル

その代り、賞金があります。

回を追うごとに賞金が上がっていき

だんだんにヒートアップしていくんです。


番号がスクリーンに出るごとにオーバーな歓声やため息やら

シートに赤ペンで塗っていきます。

日本のように縦・斜め・横だけでなく色々なパターンがあり

だんだん複雑になっていき、最後が全部塗りつぶし





アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝









アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝








・・・それが、最後のシートでビンゴ!が来たんです~~~~

400ドルキャッシュでその場でいただきました。

大ラッキー!




アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝







味を占めて

その後も参加したのはもちろんです。


そして、最後の日のビンゴ大会は賞金が1500ドル

そんなにうまい話はない…と思いながらそこは凡人だから・・・


ところがまた、4シートでリーチが来たんですよ~~~

興奮したのは言うまでもなく

ホント~~~~と思いましたね。


でも、リーチで立った人がまだいたのですよね。

「65」が出たらビンゴ~~~というところで

「66」が出て・・・がっくり(ー_ー)!!


柳の下に二匹目のドジョウはいなかったです(笑)












同じカテゴリー(アラスカクルーズ)の記事画像
気持ち悪いネイル?
アラスカクルーズ16 最後のディナーそしてバンクバーへ到着
アラスカクルーズ15 有料レストランサバティーニでランチ
アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー
アラスカクルーズ13 厨房見学
アラスカ最南端の街「ケチカン」
同じカテゴリー(アラスカクルーズ)の記事
 気持ち悪いネイル? (2016-01-10 19:49)
 アラスカクルーズ16 最後のディナーそしてバンクバーへ到着 (2015-11-09 20:53)
 アラスカクルーズ15 有料レストランサバティーニでランチ (2015-11-08 23:30)
 アラスカクルーズ14 バルーンドロップ・パーティー (2015-11-08 22:22)
 アラスカクルーズ13 厨房見学 (2015-11-08 19:36)
 アラスカ最南端の街「ケチカン」 (2015-10-27 11:32)
この記事へのコメント
こんばんは。

かをるさ~ん!
ドキドキして最後まで読みましたよ。
残念~

アラスカクルーズ、いいな。
憧れの船旅、私もいつの日にか!
Posted by はなはな at 2015年05月30日 21:00
はなさん

お久しぶりです。

はなさん、まだお若くて
ご主人も時間が取れないでしょうね。

行ってる人は、ほとんどがリタイヤの人ばかりです。
もう少し社会のために働いて
先でゆっくりと世界旅行してください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年05月30日 21:16
貴女様は、幸運を秘めた女神です♪

豪華客船の『コーラルプリンセス』(91,627 トン)は、まさに《・・巨大なホテルがそのまま動いている感じ・・》、
と貴女様が掲載して下さいました数多くのお写真を拝見し、
そして貴女様の思いの文を読ませて頂き、実感させられた次第です♪

こうした中、アラスカクルーズ9日間の旅を海側バルコニー付の客室に宿泊する旅路、
羨望したりしている次第です♪

そして「かわら版」、船内新聞は大変便利な情報誌と感じたりしました。

食事も多彩で、クルーズカードは利便性があり、
プリンセスシアターも大きいのには、驚いた次第です。

或いは《・・船長主催のウエルカムパーティとシャンパンウォーターフォール 中央吹き抜けのアトリウムで開催》
シャンパングラスをタワー状に積み上げられたのは、華麗なイベントと感じたりした次第です。

そして、今回の船内イベントの一つにビンゴ大会に於いて、
《・・最後のシートでビンゴ!・・400ドルキャッシュ・・》
貴女様は、幸運を秘めた女神です♪

次回、船旅の投稿をお待ちしていま~す。

http://blog.goo.ne.jp/yumede-ai
夢逢人
Posted by 夢逢人 at 2015年05月30日 23:12
夢逢人さん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
感謝です。

ただ、旅をするだけでは何かもったいない気がして
ブログを書いていますが
人の旅ブログはそう面白いものじゃないと思いますが
嬉しいことです。

後になって、読むのもいいかなと思っています。
ありがとうございました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年05月31日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アラスカクルーズ(6) ビンゴ大会優勝
    コメント(4)