2015年04月25日

三越でジャンボフランスパンをゲット




三越でジャンボフランスパンをゲット








高松三越のパンのジョアンで行列を時々見かけた。

何だろうと思うのは誰しもよね。

ワタシもご多分に漏れず、以前聞いてみた。


ものすごく美味しいジャンボフランスパンの限定販売だそうで

ワタシもその時並んでみたが、目の前で品切れ

歯がゆい思いをしたので、それからは横目で通っていた。


ところが、今日は行列の人が少ない

一度は食べてみたいと思っていたので

並んだぁ~~~

今回はセーフ







なるほど、ジャンボフランスパン言うだけあって大きい







三越でジャンボフランスパンをゲット









それをカットして、30円追加で

フレッシュバター、ガーリックバター、はちみつバターから好きなのを選ぶと

べっとりと塗ってくれる。

ワタシはガーリックとハチミツバターを選んでみた。







三越でジャンボフランスパンをゲット










三越でジャンボフランスパンをゲット











期待いっぱいで

夕食のつもりで急いで食べてみたのは言うまでもない。


外側の皮はフランスパンのあのカリカリの食感

中はふわふわ、もちもちで

なかなか美味しい

熱いうちに食べるともっとおいしいだろうね。

やっとゲットしたパン


それにしてもベトベトして食べづらかった。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 21:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは、

食べごたえのありそうなフランスパンですね。
バターの塗も豪快ですね!

今日はもう愛媛に行かれたんでしょうか?
今日は天気も良く楽しんできてくださいね。(笑)

(*^_^*)
Posted by マサ マサ  at 2015年04月27日 11:53
マサさん

こんばんは~

今日は兄の法事でした
帰りに豊浜サービスエリアに寄りましたが
法事の会食があり、お腹がいっぱいで
残念なことにあのラーメンが食べられなかったです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年04月27日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三越でジャンボフランスパンをゲット
    コメント(2)