2014年09月19日

渋右江門で熱燗



急に寒くなりましたね。

秋が急ぎ足でやって来てます。

つい昨日までビールを飲んでた気がするのですが

ココロの中まで秋が入って来たのか、熱燗が欲しくなりました。


予約なしではなかなか席がない渋右衛門

運よく空いていました~~

ということで熱燗を早速





渋右江門で熱燗










料理は、まず好きなイチジクの湯葉包み揚げ




渋右江門で熱燗









そして、肉も食べないと老化が進むとお肉料理を注文





渋右江門で熱燗










次は鱧の湯引き

梅肉のタレでたべました。


渋右江門で熱燗










これは鯛のあらだき




渋右江門で熱燗









やっぱり、渋右衛門は美味しいです。

お酒でココロも柔らかくなって、楽しい気分になりました。

お酒は本当に魔法の水ですね!



明日は友人夫婦とやさしい秋を求めてお出かけします。

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね♪



















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
肉を食べて 老化を防いで・・かぴぱらは 肉を食べなかった期間があって
このごろ 肉を食べても 腕の皮はしわだらけ・・男はそれでもいいが

女性は困るでしょうね・・
Posted by カピパラカピパラ at 2014年09月19日 21:50
カピパラさん

おはようございます。

今日は最高の秋晴れですね!
こんな日は外へ出るのが一番
それが老化防止につながりますね。
いい日をお過ごしください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年09月21日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋右江門で熱燗
    コメント(2)