2014年07月27日

小田和正サイン




今日のことに丸亀町を歩いていると人だかりが・・・

ミーハーなワタシなので何だろう?とみんなの視線の先を見ると

「のぼり」を撮っている

それでも分からないワタシ

「何なの?」と聞いたところ

昨日、今日とさぬき市志度の野外音楽広場テアトロンで小田和正のコンサートが開かれている。

その小田和正が25日の夜にDUKEに来て、のぼりにサインをしたらしい

それをみんなが撮っている。

。。。ということでワタシも撮りましたよ~~~







小田和正サイン













同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
Posted by かをる(郁) at 17:09│Comments(2)音楽・映画等
この記事へのコメント
かをるさん、こんばんは。
娘たちは此のコンサートに行く為に、
孫は、ばあばの家にお泊りに来ましたよ。
やはり、コンサートはとても良かったそうです。
この暑い中、小田さんも体力勝負ですね。

高松は今、とても賑わっていますね。
暑さ対策バッチリで、私達も楽しみましょう~♪
Posted by おれんじおれんじ at 2014年07月27日 23:13
おれんじさん

暑い日が続いてます。
でも、おれんじさんはアクティブに動いてるでしょうね。

小田和正、行こうと友人と言ってたのですが
都合がつかず断念しました。
ロケーションが最高だから盛り上がったと思います。

おれんじさんはみーちゃんとお留守番ですか
嬉しいお泊りだったでしょうね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年07月28日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小田和正サイン
    コメント(2)