2012年06月27日

のんびり、癒し空間



のんびり、癒し空間









この写真は、近くのカフェの窓辺に咲いている花

首を長くして、何かを見てるみたい

とても可愛いでしょ~

だから、何度も写真を撮ってしまう。

以前も同じような写真をUPした気がする。









のんびり、癒し空間








そして、ここには手作りの作品が沢山置いてあって

見るだけでも楽しい♪

ランチを待ってる間の楽しみ






のんびり、癒し空間










そして、ランチが終われば

ゆっくりと、夏の庭を歩くのもいいよ。


ここがカフェの入り口

どんな草花が待ってるか・・・

今は、夏の花たちが迎えてくれる。







のんびり、癒し空間











のんびり、癒し空間







お店まで長いアプローチがあって

ナチュラルな庭に出会える。






のんびり、癒し空間








落ち着いたカフェは、小高い山の麓にあって、今は緑いっぱい













ここは、大川町 さくらさくら


同じカテゴリー()の記事画像
我が家の小っちゃなベランダが花盛り
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
今日も桜時間
桜がはこぶシアワセ
峰山の桜は、まだ少女
同じカテゴリー()の記事
 我が家の小っちゃなベランダが花盛り (2024-05-06 18:42)
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 今日も桜時間 (2024-04-07 21:10)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
 峰山の桜は、まだ少女 (2024-04-01 19:56)
Posted by かをる(郁) at 06:48│Comments(32)
この記事へのコメント
こういうお店好きです。
ちょっとアプローチを歩いているだけで隠れ家に入る感じがしますね。
手作りのお洋服、気になりますね~♪
Posted by みかん at 2012年06月27日 06:59
みかんさん

おはようございます。
今から、お仕事ですか?

ここは、田舎の手作りカフェの感じです。
時々行ってます。
洋服も手作りのリネンが多いですよ。
でも、みかんさんは、遠すぎて残念です。
Posted by かをる at 2012年06月27日 07:18
おはようございます。

緑がいっぱいで素敵なお店ですね。

私も掛かっている洋服が大いに気になります。

今日もどんよりとした空が広がっています。
Posted by ももこ at 2012年06月27日 07:26
お気に入りのスポットは
何度写真にとっても飽きませんね^^

素敵なお店ですね。
癒されそうです!!
Posted by makkie at 2012年06月27日 07:38
これは、ナチュラルで癒やされますね~!
tw作りのお洋服も一見の価値あり、食べるだけでなくいろいろと
楽しめそうですね~!魅かれます。(^^♪
Posted by おれんじ at 2012年06月27日 08:58
ももこさん

おはようございます。

服が気になるでしょう~
手作りのリネンがステキなのですが
ほとんどが若いデザインなんですよ。
Posted by かをる at 2012年06月27日 09:33
makkieさん

そうなんですよ。
いつも同じところを撮ってます。

田舎のカフェもまた、いいものですよ~
Posted by かをる at 2012年06月27日 09:35
おれんじさん

おはようございます。

ここね、先日、オアシスに掲載されたそうで
すごい人でびっくりでした。
もう~隠れカフェでなくなりました。
でも、雰囲気はゆったりしてますよ。
一度おいでください。
Posted by かをる at 2012年06月27日 09:43
わぁ~素敵なカフェ!
こんなナチュラルな癒し空間大好きよ♪
かをるちゃんの近くは素敵なお店があって
羨ましいわ~
Posted by green at 2012年06月27日 10:19
こんにちは~
すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・

こんなところで一日ゆっくりのんびり、
日頃の疲れを消してしまいたい、そんな気持ちになりますね。

友達が亡くなって、告別式に出た後からどんと気持ちが
落ち込んでしまいました。
そんな時に夫が「物を飲み込むとつっかえる」と言い出して
精密検査を受けることになって・・・
結果はただのポリープ。大騒ぎしたくせに、今度は大酒飲んで
騒ぐし。耐えられませ~ん!

ひとりでのんびりしたいです。
Posted by おしゃれな猫 at 2012年06月27日 11:48
かをるさん  素敵なお店ですね。

景色もいいし 洋服も気になる。。。

行きたい!
Posted by KAZUKAZU at 2012年06月27日 20:34
こんなお店は大好きですヽ(*´∀`)ノ
私も気に入ったところは何度も通います。
アプローチが自然体なのがいいですね。
お店全体も。
ゆっくり出来そうな雰囲気だわ☆彡
Posted by ミルフィーユ at 2012年06月28日 07:35
ここは、行ってみたいリストに今入れています

素敵ですね・・・ぜひ行きたくなりました

参考になりますぅぅ ありがとうございました

東もいいですね¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年06月28日 16:53
かをるさん~素敵なカフェですね。
絵本に出てくる外国のお店みたい。
とっても可愛いです。

山の麓って、隠れ家的なお店ですか?
行ってみたい雰囲気です。
Posted by まこ at 2012年06月28日 22:17
素敵なcafeですね

お近くですか?
こんなところあったら わたしも行きたいです

お写真いいですね
カメラはなんですか?
いいセンスですよね
コンパクトカメラの写真ブログもありますよ
やったらいかがですか
Posted by maman at 2012年06月29日 20:10
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
素敵な空間ですね。

こんなところで、カフェを楽しむと
癒されますね。
Posted by まさよ at 2012年06月29日 22:03
う~ん これはいいですね~
何度も行きたい気持ちよく分ります。
近かったら 今からでも行きたい~
でも何気に見えて手入れ管理が大変なのでしょうね。
かをるさん お店見つけるの本当上手。
類友?でしょうか。
Posted by チカ at 2012年06月30日 10:17
わぁ~ おっ洒落なお店!
お店の内外にオーナーのこだわりが満載な感じ。
お庭も自然な感じに手入れがされているのが
心やすらきます。
Posted by トパーズ at 2012年07月01日 00:15
お洒落なお店ですね。
全体にカントリー風で自然を愛する
オーナーのこだわりが、店内や庭などに
表れていますね。
こころ和むお店です。こんなお店が
近くにあったらなぁ~
Posted by トパーズ at 2012年07月01日 00:40
かおるさん   こんにちは~
 お元気ですか? 何時も足跡有難う!
素敵なお店が有るのですね。 緑いっぱい爽やかな空気が流れて来そう~
Posted by レチチア at 2012年07月01日 17:48
みなさんへ

隣の国へ遊びに行ってました。

レスが遅くなり申し訳ないです。

そろそろになりますが、お許しくださいね。

 
Posted by かをる at 2012年07月02日 07:48
greenさん

おはようございます。

田舎のカフェそのものだけど
自然に囲まれてるのがいいかな
特に街の人たちには魅力なのでしょうね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 07:57
おしゃれな猫さん

おはようございます。

お友だちが逝かれたなんて、そりゃ~落ち込みますね。
まだお若いでしょうに!

ダンナさんは、何もなくてよかったですね。
ほっとして、お酒を飲む・・分かる気もしますね。

色々とあって、大変な感じ・・・
でも、生きてる感じで、ワタシもそんな時があったなあ~と
懐かしい感じ
生きてると苦しみや腹立たしいことが付きまといますね。
おしゃれさん、がんばってね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 08:04
kazuさん

是非に
さくらさんも交えて、ランチいきましょう~
また、連絡しますね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 08:05
ミルフィーユさん

こんばんは~

ミルフィーユさんは、好きでしょうね。
ナチュラルな感じでいいですよ。
あなたなら、ここでいい歌が詠めること間違いなし
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:24
美里さん

こんばんは~

まだ、ここは踏破してないのですね。
遠いものね。
是非一度・・・
東もいい所ありますよ。
11号線沿いにある「馬区」もいいですよ。
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:32
まこさん

今日は、蒸し暑かったですね。
ここのカフェは、実は牛小屋だったのを改造したのよ
庭も何年かのうちに落ち着いてきました。
可愛い雰囲気のお店で、女性が好きな雰囲気です。
近いとご案内できるのにね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:37
mamanさん

こんばんは
素敵なカフェでしょう~
部分を写すと特に

ワタシのデジカメは、もう古くて
ルミックスDMCFX35とあります。
もう製造もしてないようです。
写真ブログもいいですね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:42
まさよさん

町の人なら庭の緑に癒されると思います。
とても素敵ですよ。
ワタシは、ランチとおしゃべりが目的
友だちと時々行ってますよ~
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:45
チカちゃん

我が家から5分ぐらいの所にあるから
時々行きます。
田舎のカフェなので、ゆっくりできますよ~
・・・と言っても最近は、大人気で
もう~ゆっくりは無理かな?
いいところは、みなさんもいいからね。
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:53
トパーズさん

オーナーさんも静かな方で
出過ぎず心得た方のようです。
庭の手入れは大変だと思います。
年々、よくなってます。
比例して、お客も多くて・・・
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:55
レチチアさん

ワタシは、元気ですよ~
レスが遅くなりました。ごめんなさい~~

蒸し暑い日が続きますね。
また、後からお邪魔します。
Posted by かをる at 2012年07月02日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のんびり、癒し空間
    コメント(32)