2012年04月18日

ブログの顔と見た目が違うらしい



ブログの顔と見た目が違うらしい







今日は、長寿大学開講式があり、阿波おどりサークルの部員募集に出かけた。


1年生を勧誘するために


まあ~大きな声で呼びかけるワタシの姿


それも若いときの気分に返り、悪くはなかった。






その阿波踊りのサークルのリーダーに、またまた言われた。




「そうそう・・・ブログ見たよ~~~

 全く、見た目と違うなあ~、驚いた~

 あんな一面もあるんだねぇ~」



え!・・・どんな一面なの?




「見た目が優しそうで上品なの人が、実際は違った…というのもあるけど


 その反対の、アナタのようなのがインパクトが強いね!」




・・・う~~ん、苦笑するしかない


自分では、意識していないことだけど


かなり、見た目と、ブログから受ける印象とは違うみたい(ーー;)






たぶん、見た目は、賑やかで元気モノで現実的に見える。


でも、ブログは、少し感傷的





そう言えば、シニアのオフ会でも、誰かにギャップナンバーワンと言われたのよね・・・。


ブログから受ける印象で、ワタシのイメージが出来上がっていたのが・・・


実際に会って、ギャフン(@_@)・・・だったのかな?





・・・ふふふ


でも、どちらもワタシですよ~~



どちらもよろしく(^_-)-☆










同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
私も思いましたよ~~うふっ

でも両方とも確かにかをるさん、そしてどちらも魅力的です(*^^)v
Posted by おれんじおれんじ at 2012年04月18日 21:35
私もかをるさんは、ワルツを踊る雰囲気で。
長いスカートが似合う、イメージを持ってました。

実際は行動的で、スポーティなファッション。
でも魅力的なのは、変わらないよぅ~~
ブログは、かをるさんの詩的な表現と写真がいい感じです。
内面性は、感性豊かな方でしょう。
Posted by まこ at 2012年04月18日 21:55
おれんじさん

やっぱり!

自分でも、どちらが本当のワタシか分かりません?

ぷぷぷっ~~
Posted by かをる at 2012年04月18日 21:56
まこちゃん

ふふ・ありがとう(~_~)

長いスカートでワルツ
・・・そんな女性に憧れます。

タイトルからして、イメージと違ったかな?
Posted by かをる at 2012年04月18日 21:59
今日、入学式行ってきたのですね。

阿波踊りの呼び込みしている姿が目に浮かびます。

私は両方のかをるさんを知っていますよ!

大学でも、パソコンクラブでも人気者ですよね。
Posted by さくらandそらさくらandそら at 2012年04月18日 22:08
オリーブカレッジ、楽しそうですね。
こういうのウチの県にもあるのかしらん?

ブログから受ける印象は
人好きで誰からでも好かれる行動派という気がしますが?
Posted by みかん at 2012年04月19日 04:31
ブログのイメージと実像が一致なんて方がむしろありえないのでは?私から見たかをるさんのイメージは・・・。
Posted by しゅう at 2012年04月19日 06:53
さくらさん

おはようございます。
見かけより、内面は少しナイーブなんですよ
見かけも少し柔らかいのがいいですね。
でも、無理かな?
これからも長~~いお付き合いをお願いします。
Posted by かをる at 2012年04月19日 07:57
みかんさん

おはようございます。
多分、どの県でも似たようなのがあると思いますよ。
香川でもかなり人気が高いです。

ワタシのイメージ
ありがとうございます。
人が好きで、行動派・・・そのとおりです。
ワタシが分析したところ
思ったら、すぐ行動
でも決断早すぎ・・・慎重さに欠ける。
人なっこくて、寂しがりや・・・人が好き
時には、人を信用し過ぎ(笑)
Posted by かをる at 2012年04月19日 08:06
しゅうさん

おはようございます。

ブログのイメージと実像が違うのが当然
それはそうかもしれないですね。
しゅうさんのイメージ
クールな感じですよ~
Posted by かをる at 2012年04月19日 08:09
ブログってそんな不思議な効果があるんですよね~

かをるさん・・・
ブログの文章と内容から、両面がちゃ~んと見えてきますねヽ(*´∀`)ノ
センチメンタルな感じと、活動的な面・・・
そして、勝手な容姿を私の頭の中で作り上げていってます
私の目指す人となってま~す♪

by kuro
Posted by tsubakitsubaki at 2012年04月19日 10:27
う~ん、そう云えばイメージ違うかな?
でも私にはどちらも、元気でエレガントな女性に写っていますよ~(^^♪
そして会って又かをるさんの魅力が確認できます(*^^)v
こんな事書いていたら逢いたくなりました~~(笑)
Posted by nene at 2012年04月19日 16:02
kuroさん

いつもコメントありがとうm(__)m

>勝手な容姿を私の頭の中で作り上げていってます<
あらら。。。
どんな容姿でしょう?
こまっちゃいます。
会うのが恥ずかしいですね。
kuroさんのお顔は、画像でお会いしました。
優しそうでしたよ。
内面もきっと優しい人ですね。
Posted by かをる at 2012年04月19日 18:21
neneさん

ありがとうございます。
うれしいですぅ~
ワタシも本当に会いたいです。
今度はいつお会いできるかしら?
今年中にはお会いできますよね。
懐かしいお顔が浮かびます。
Posted by かをる at 2012年04月19日 18:23
かをるさん  おはようございます。

ゴルフ・・ 行ってきました。また 雨でした。。。

スコアも 同じでした(笑)。

ニアピン賞とブービー賞を戴きました。

私も 両方のかをるさんがスキです。どちらも 魅力的です。

24日 一実さんのお店に行ってきますね。

次回のゴルフ 楽しみにしています。。。
Posted by KAZU at 2012年04月22日 07:49
kazuさん

まあ~また雨だったの?
スコア同じなんて・・・
予行演習が功をそうさなかったのね。
でも、ニアピンにブービー賞はラッキー
よかったじゃないですか~~
また、連れて行ってくださいね。
Posted by かをる at 2012年04月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログの顔と見た目が違うらしい
    コメント(16)