2012年01月22日

たまき雄一郎さんと遭遇



昨夜は、昔からの仲間と新年会

その後の二次会に行ったお店で

わが町の希望の星

衆議院議員の玉木雄一郎さんがふいに登場




カラオケを熱唱された。






たまき雄一郎さんと遭遇










その歌のうまいこと

顔もいいけど、喉もかなりいい

うっとりと聞きほれたかをる達だった。






店内は、それは盛上がってお祭り騒ぎ

みなさん、写真も入れ替わっては撮り

あちらこちらと引っ張りだこ





大変だな~と玉木さんを思いやったのだけど・・・

そう言うワタシもツーショットを何枚も撮った。





先日も仕分け人で蓮舫さんの横で活躍

これから、表舞台にどんどんと出てくる予感





たまき雄一郎さんと遭遇











  たまき雄一郎を励ます会の開催のご案内

  2月5日(日)17時~

  ホテルクレメント高松

  


同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
Posted by かをる(郁) at 07:00│Comments(23)日々のこと.
この記事へのコメント
偶然とはいえ、素敵な方が登場されたのですね。
しかも、めちゃくちゃ素敵な男性じゃない。
かっこいいし、歌が上手いし・・笑顔がいい。 
これじゃ、カラオケ盛り上がったはずですね。
Posted by まこ at 2012年01月22日 07:27
すごい~今となっては有名人ですもんね
じつは・・・お母様が当法人の職員さんでして・・・
とっても感じのいい人でした。
息子さんにもその雰囲気が受け継がれている感じですね❤
Posted by tsubakitsubaki at 2012年01月22日 08:40
おはようございます~


玉木さんは当選する前から、「ゆくゆくは総理になる方だ」との前評判の方です。

ローカルのイベントにも、よくお顔を出されていますね。

TVにもよく出るようになって、全国区に広がっていってます。


クレメントの会合には出席申し込みました。
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2012年01月22日 09:41
私もふいにお会いしましたよ~

地元であちこち顔を出されているようで。。。

これからの政治を変える若い力になってほしいですね。
Posted by k子k子 at 2012年01月22日 11:28
何事にも一生懸命、この直向きさが良いですね~!
素敵な二次会になりましたね~~!
かをるさんも、デュエットなどされたのでは~~ヽ(^o^)丿
Posted by おれんじおれんじ at 2012年01月22日 17:12
まこさん

時々、テレビに出てる雄一郎さんです。
小さなワタシの町のヒーローなんですよ。
がんばってくれてます。
これから、表舞台に出てくると信じてます。
Posted by かをる at 2012年01月22日 19:30
tsubakiさん

そうでしたね。
同じ小学校区なので
存じ上げてますよ。
いつもにこにこされて
いいお母さんです。
Posted by かをる at 2012年01月22日 19:32
おばあちゃん

小学生の時からずっと雄一郎さんを見てきました。
その時から、「ぼくは将来、政治家になる」と
言ってたそうです。
その夢を現実にしたというのもすごいですね。
昨夜も雄一郎さんの近所のおじさんたちが
言ってました。
「こんな小さな町、100年してもこんな人は現われないだろううな」って・・・・

昨夜は知り合いばかりなので、いっしょに騒ぎました。
Posted by かをる at 2012年01月22日 19:40
k子さん

>これからの政治を変える若い力になってほしいですね<

きっとなるでしょう~
そう、信じてます。
Posted by かをる at 2012年01月22日 19:42
おれんじさん

デュットはしませんでしたが
雄一郎さんが握ってるお花を差し上げましたよ。
もちろん、お店にあったお花ですが。。。

これからの活躍をい楽しみにしててくださいね。
Posted by かをる at 2012年01月22日 19:49
なんかパワフルなのが伝わってきますね。
赤いネクタイ。
やる気が見えます。
Posted by みかん at 2012年01月22日 19:51
こんばんは~
ご無沙汰している間に更新が次々と~
金毘羅さんに行って手相占いなど遊ばれたのですね~
読み逃げですが 楽しかったです。

そして
これまたイケメンじゃ~ないですか~
かをるさんは好み? いいな~~~
これから政治のニュースもちゃんと見なくちゃね。
たまき雄一郎さん 覚えて置きます!
Posted by チカ at 2012年01月22日 20:05
こんばんは。
玉木さんは地元の希望の星なんですね。
皆さんの温かい眼差しが見えるようです。

私たちの体操の先生が玉木さんの親戚になるそうで
有望な青年だからよろしく、って言ってらっしゃいました。
Posted by ももこ at 2012年01月22日 21:42
私も以前遭遇しました!

一緒に写して頂きとても素敵な方で・・

民主党のファンではないけどぉぉ(どこもですが)

たまきさんのファンですアハハ

イケメンに弱い私¥^-^¥

こんな映像が実際に見れて・・・いいなぁ~!

5日ホテルクレメントいこうかしらなんて・・・

歌聞きたいわ・・・天は何物も与えてますよね

政治家も顔が入りますね!それだけで票集まる!

いい出会いでしたね うらららららましいかぎりです!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年01月22日 22:02
みかんさん

ネクタイのカラーは、赤にしてるようです。

赤は、やる気、情熱を感じますよね。
そのとおり熱血漢です。
でも、ご覧のとおりさわやかですよ。
Posted by かをる at 2012年01月22日 22:29
チカちゃん

ありがとう♪

ブログとサロンのトピックス覗いたわよ。
楽しいオフ会のようでよかったですね。

久しぶりにチカちゃんの顆を見ました。
元気そう~

たまき雄一郎さん、先日の仕分けで蓮舫さんの横で活躍してたのよ。
町のイケメンヒーローです。
Posted by かをる at 2012年01月22日 22:34
ももこさん

雄一郎さんは、子どもの頃から町のヒーロー
優秀な上に性格もよくて
もちろん、顔もいい
歌は、抜群の歌唱力でした。
その後にワタシ歌ったのですが…テンションが上がらなくて
まずかったです。

本当に、胸を張って誇れる人ですよ。
その為の努力もされてるようです。

クレメント、会費が要るのを書き忘れました~~
Posted by かをる at 2012年01月22日 22:41
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いい思い出が出来てよかったですね。

いい男で、声もよいのでしたら、ゆうことないですね。

私も一緒に歌いたかったですが、遠いいですね。~~笑い
Posted by risu at 2012年01月23日 09:15
かおるさん  こんにちは~
 金比羅山へ行ってるかと思ったら、カラオケ会場に現れるかおるさん、
タフですね~  それにしても素敵な男性がおられるのですね~
是非これからの日本を改革してくれる維新の男になってほしいものです。
Posted by レチチア at 2012年01月23日 15:24
政治家はお婆さんに持てないと絶対に成功できないようです。
私は地元の若い女性議員江端貴子さん(民主)を応援しています。
かをるさんに応援してもらっている玉木さん、期待に応えるべく24日からは頑張ってくださいよ。
Posted by 爺 at 2012年01月23日 15:43
risuさん

何から何まで・・・いい男ですよ~~~
悪い所が見つからない
これから、力を発揮していきますから・・・
見てて下さいね。
Posted by かをる at 2012年01月23日 19:09
レチチアさん

維新の男になってくれるといいですね。
難しい時なので、なかなか大変だと思いますが
期待したいです。
Posted by かをる at 2012年01月23日 19:13
爺さま

>政治家はお婆さんに持てないと絶対に成功できないようです<

そうでしょう~そうでしょう~
でも、お婆さんでなくて、女性にして下さい(笑)

それは、バッチリだと思いますよ。
ファンが多いようです。
Posted by かをる at 2012年01月23日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまき雄一郎さんと遭遇
    コメント(23)