2011年04月28日

あとが恐い!



ひとりなのに・・・

こんなに沢山の大福どうしよう?



あとが恐い!



・・・といいながら

誘惑に負けて

朝から2個いただいちゃった~





豆大福にわらびもち大福

とろ~と美味しい


でも、あとが恐いね。


あとが恐い!


あとが恐い!











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 08:40│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おいしそう。私なら五個は軽く…小豆大好きです。震災後一週間、食糧事情が悪く二キロ減り、今では4キロ近くも増えました。どうしましょう。今日はトマトとグレープフルーツをどっさりと買い込んで来ました。さて、何を始めるかわかりますね。今ここで、大福を前にしたら、誘惑に負けてしまいますね。ところで、残りは何個になりましたか?フフ。
Posted by 婆ちゃんねる at 2011年04月28日 16:31
婆ちゃんねるさん

震災では大変だったですね。
食器がすべてアウトなんですね。
でも、ご無事でよかったです。

大福のその後ですが・・・
今日は、6人で行きつけのランチへ
デザートに持って行きました。
でも、まだ残りが4個あります。
Posted by かをる at 2011年04月28日 17:20
本当においしそうですねぇ。
私、豆大福だとつい手が伸びてしまいます。
でも、わらびもち大福って食べたことないな~
一度食べてみたいです。
Posted by さえ at 2011年04月28日 18:01
さえさん

わらびもち大福
これは、『たから』のではないですが
『たから』にありますよ~
とろ~っとしてて、美味しいです。
一度食べてみてください。
Posted by かをる at 2011年04月28日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あとが恐い!
    コメント(4)