2011年03月15日

祈ります。




祈り




地震が続いている。




今も関東で震度6



テレビを見てると恐くてならない・・・



でも、見ずにはおれない。






お願いです。



もう止めてください。





祈らずには、おられません。



どうか・・・ワタシの祈りが届きますように。










同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 22:42│Comments(8)自然
この記事へのコメント
地震だけでなく、原発事故からの放射能もれ・・・

日本はなくなるのか・・・という恐怖にさえ襲われます

ほんとに、止めて・・・と神に祈る気持ちでいっぱいです
Posted by tsubaki(kuro) at 2011年03月15日 23:16
まだ、いぜん強い地震がおきてますね。

関東にいる方の恐怖と不安を思うと、祈らずには
おれませんね。
Posted by k子 at 2011年03月15日 23:40
日本が なくなることはない・・
だだ 想定外の 地震がして 被害が出たのです・・

原子炉ごと 1mのコンクリートブロックに 鉛板 を サンドウイッチした・・
コンクリーパネルを貼り付けて 今の立て屋の周囲に set すれば ・・

完了です 放射能は 漏れません・・
温度が高くなれば 心配です そこで ドライアイス を 建て屋の中に積み

込めば良い・・CO2 をですから 物は燃えません・・
もう一つは ドライアイス の代わりに 冷やすだけならば液体窒素が有効で

すが?・・どんな ことになるか やってみないと分からない・・
かぴぱらが 昔 習った 科学では この程度です・・

液体窒素は -196C° ですから 冷却力は優秀です・・
実験的に やってみてもいいのです・・
Posted by かぴぱら at 2011年03月15日 23:58
かをーるさん k子さん tsubakiさん

お祈りはしても いいですが 地震の活動期に あたっているようです・・
恐ろしいですが 人力ではどうしようもありません・・

東京電力さんに文句を言うても どうにもならない・・
まだまだ 科学が 進化して 地震に負けなくなる 日 を 待たなければい

けない・・地震が起きたら 反動力が働いて 揺れを吸収してくれれば良い 
Posted by かぴぱら at 2011年03月16日 00:17
tsubakiさん

原発はどうなるのか・・・
本当に恐怖ですね。
漏れたら、何年もそこへは住めないのでは?
一刻も早く収まって欲しいですね。
Posted by かを~る at 2011年03月16日 21:53
k子さん

神はおられるのか

・・・・と疑問に思いながらも祈らずにはおられないです。
Posted by かを~る at 2011年03月16日 21:55
かぴぱらさん

原発は安心だという神話は
もう・・・崩れましたね。

よく、見ておかなくては・・・。
Posted by かを~る at 2011年03月16日 21:57
原発が壊れては 困ったでス・・
かぴぱらは 発電は原発が良いと思っていました・・

世界最大級の 地震と津波に やられては 困ってしまった・・
わんわん わわん~ 童謡を歌っている場合ではない・・

どうしたら いいんかなナー?
Posted by かぴぱら at 2011年03月18日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祈ります。
    コメント(8)