2011年02月24日

からのす



からのす











ちょっと、遠回りをした。

空の巣発見



鳥たちは

大空で自由に飛んでるだろう



我が家もこんな風かな

自由に思うままに飛べばいい






















同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 09:33│Comments(6)自然
この記事へのコメント
いいねクリックしたのは私です~^^
同じ気持ちです。
(からすのす・・・と一瞬読んで苦笑い^^;)
Posted by はなはな at 2011年02月24日 10:34
自由に大空を羽ばたいているなら
このからのすも しっかり
責任を果たしたということですね。

ちょっぴり寂しいからのす
感傷にひたってしまいそう・・・・
Posted by k子 at 2011年02月24日 18:57
はなさん

いいね、クリックありがとうございます。
何だろう?と思ってました。
納得!
遅い(ーー;)

からすのす・・かもしれない~
Posted by かを~る at 2011年02月24日 19:12
k子さん

そうですね。
親の責任は、とっくに終わってるはず?

空の巣症候群にはならなかったですよ・・・。
Posted by かを~る at 2011年02月24日 19:15
立派な巣ですね~!
お互い やりたい事が一杯あり、、、
感傷に浸っている間はないですね。
生き生きと、自由に飛びましょう、、、って言っても
巣の周りですけどね~(^_^;)
Posted by おれんじ at 2011年02月24日 20:41
おれんじさん

やりたい事が一杯あり、、、<

充実してますね。

ワタシは、ちょっと足踏み状態です。
Posted by かを~る at 2011年02月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
からのす
    コメント(6)