2011年02月24日

ストレススパイラル



最近、なんだか、ぼやき気味

同僚にも昨日

「おかしいよ、いつもと違うよ~」と言われちゃった。




どうしてだろう?

なーんにもストレスないはずなのに・・・

よく考えてみると

なーんにもないのがストレスなのかな?



そんな、あんた!贅沢なことを・・・と叱られちゃいそうだけど




・・・ということで

目下は

食べたらシアワセ気分になるかな?と


夕食が終わってるのに

冷凍お好み焼きをレンジでチン

ストレススパイラル








物足りないから


冷凍たいやきをまた、チン




ストレススパイラル





あ~~満腹

美味しかった。





でも、これって過食

今度は、気になる体重



あ~~ストレススパイラル状態





同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
Posted by かをる(郁) at 20:57│Comments(6)日々のこと.
この記事へのコメント
そんな・・・・・無謀なことをしていたら間違いなく
豚になります。
豚になったら体重だけでなく、、、
高血圧、高血糖、高脂質・・・・・etc.
医者からいろんなことを言われます。

・・・・・って、おいおい他人ごとじゃなかった!!(-_-;)
Posted by やまとおのこ at 2011年02月25日 08:32
これは、危険なスパイラル、、、

時々私も、、、ジムに行くべし!!
Posted by おれんじ at 2011年02月25日 19:57
やまとおのこさん

そのとおり
ご忠告を素直に受け止めて・・・
今夜は、食べてません~
Posted by かを~る at 2011年02月25日 21:47
おれんじさん

かなり・・・危険
ジムにも行ってないし

おれんじさんとかけ離れるばかりね。
Posted by かを~る at 2011年02月25日 21:48
でも、おいしそー。
たい焼き食べたい~~
Posted by しあわせさがし at 2011年02月26日 20:12
しあわせさがしさん

冷凍たいやきを
いつも食べられるように
冷蔵庫に買い置きしてます。
結構美味しいのですよ。
Posted by かを~る at 2011年02月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストレススパイラル
    コメント(6)