2011年01月25日

生まれたての空




ふと、見上げた今朝の空


ほやほやの生まれたての空


柔らかくて、やさしい冬の空





ふあっとぼんやりしている光を見ると


何だかほっとする。





みんなに

優しくなれそう~






生まれたての空










笑顔で今日もスタート


笑顔をみんなにあげよう


誰かをしあわせにできるといいなあ~





そんなやさしい空を眺めながら


さあ~おでかけしよう♪





みなさん、寒さに負けずがんばりましょうね。














同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 08:04│Comments(16)自然
この記事へのコメント
先週から ぐちゃぐちゃ気分

かを~るさんのblog見て
心 落ち着けよう…
今日の四国新聞
3月生まれは 『美味しいもの 食べる』らしい

美味しいもの(o^~^o)なんだろ?
Posted by はんな at 2011年01月25日 08:27
は〜いっ!私も寒さにまけないで相変わらずウロウロしてます〜。


家だったり外出だったりですが?
Posted by rieko♪ at 2011年01月25日 08:38
朝から素敵な写真&心温まる文面で
ほっこりとした気持ちになれました(*^^*)

今日も1日頑張れそうですっ!!

まずは洗濯干しからです(≧m≦*)
(え~、今からなのーって声が聞こえてきそうですが^_^;)
Posted by mikakomikako at 2011年01月25日 09:39
私も空は大好き。
朝日や夕日のオレンジ・紫色に染まるのが・・
山の重なりとマッチして、心が落ち着きます。
かをるさん~素敵な空の写真でしたよ。
Posted by まこ at 2011年01月25日 13:44
今朝が寒かった分、お昼は暖かいね

心穏やかに空を見上げられる幸せ…
今しあわせよ〜って伝えたいなぁ…

ちょっと詩人?
Posted by ポラリス at 2011年01月25日 13:50
柔らかくて、優しい太陽の光~♪

本当に優しい気持ちになれる冬の空ですね!!

「生まれたての空」

すっごく素敵な表現♪

かを~るさん、詩人ですね☆
Posted by 川波ちひろ at 2011年01月25日 15:45
綺麗な朝の空、 ありがとう!
早起きなんですね~! 私も少しはかを~るさんを、見習い
早起きしなくては、、、こんないい物見れるんですね~~(^^ゞ
Posted by おれんじおれんじ at 2011年01月25日 17:13
はんなさん

先週から ぐちゃぐちゃ気分<

・・・そんなときもあるよね。
心がやさしく、穏やかに・・・

どうすればいいのかな?
そんなときは、自分の心に聞いてみます。
・・・結果は、分かってることが多いのです。

美味しいもの食べると・・・ワタシは、幸福感がみなぎるよ。
Posted by かを~る at 2011年01月25日 18:30
rieko♪ さん

動いたら・・・何かが変わる

何かが得られる

感動があったり、出会いもそう

行動することで、人生が豊かになるよ・・・。
Posted by かを~る at 2011年01月25日 18:38
mikakoさん

今日もYさんとがんばりや親子だねと噂してました。

一生懸命に取り組むファミリー

応援しています。
Posted by かを~る at 2011年01月25日 18:46
まこさん

ありがとうございます。

空は、どんな空も素敵です。

同じ空は、ないんですよね。ワタシも同じワタシはいない

・・・なんて、考えてしまいます。

空を見るのが好きです。
Posted by かを~る at 2011年01月25日 18:50
ポラリスさん

そう~
穏やかな気持ちで空が眺められるのって
シアワセよ

今日も一日
主役は、ワタシ
笑顔でがんばりました。
Posted by かを~る at 2011年01月25日 18:59
ちひろさん

素敵な一日でしたか

朝は、気持ちをリセット
そんな気持ちを空に約束して
新しくスタート・・・笑顔で過ごしました。

ふふ・・・詩人だなんて!
最高の褒め言葉よ!言い過ぎ
・・・でも、気持ちいいわ
Posted by かを~る at 2011年01月25日 19:08
おれんじさん

朝から仕事のある日は、7時おき
それ以外は・・・のんびりと布団の中
早起きは、苦手です。
その代わり夜更かしは得意
この朝日は、7時半ぐらいかな?
Posted by かを~るかを~る at 2011年01月26日 01:02
かをるさんの元気や優しさの秘密がちょっぴり
分かったような気がします。

わたしも真似したいな。
Posted by k子k子 at 2011年01月26日 19:41
k子さん

元気の素は

笑顔、笑顔かな・・・?
Posted by かを~るかを~る at 2011年01月26日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生まれたての空
    コメント(16)