2011年01月24日

笑顔もいっしょに食べたランチ



昨日のことゆゆさんのワークショップに乱入して

みんなといっしょに「まんじゃーれランチ」



「まんじゃーれ」は、美味しいイタリア料理を楽しめるお店




笑顔もいっしょに食べたランチ











メインディッシュは、豚肉とパプリカの白ワインビネガーソース

・・・・といっても日替わりランチなので、いきなりメインだけど


見た目が美しい上に

ソースがからまった豚肉の食感が素晴らしい


笑顔もいっしょに食べたランチ








サラダは

何と言ってもドレッシングが命

絶妙な甘みとさわやかな香りのオリジナルドレッシングが美味しい



笑顔もいっしょに食べたランチ










隣のNさんのスープも美味しそうなのでパチリ


笑顔もいっしょに食べたランチ








初めて会ったブログの人たち

もう仲間よね。

そんな、みんなの温かい笑顔もいっしょに食べて

心がほかほかになった。




笑顔、笑顔で

食べて、しゃべって・・・

楽しいランチだった。















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
こんばんは~
楽しい雰囲気で 
ランチも何倍もおいしかったですね。

私は、かをるさんに会って、予想を上回る
存在感の大きさに驚きました。

私は、見た目ほど しとやかな繊細な
人ではないかも・・・・(^^ゞ
Posted by k子k子 at 2011年01月24日 20:00
k子さん

早いコメントありがとう

「能ある鷹は爪を隠す」と言いますから・・・ね。

多分、k子さんは、芯がしっかりしてると思う。

ワタシは、見かけ倒しもいいところ

それに、声も顔も大きいからね!
Posted by かを~る at 2011年01月24日 20:13
とっても美味しそうです~。 構えもイタリアン、、南欧のイメージ
素敵なお店で、楽しい仲間、楽しい会話、良かったですね~!!
一段と若返ったのでは~? (^_^)v
Posted by おれんじ at 2011年01月24日 21:01
おれんじさん

おはようございます。

K子さんにポラリスさんががいたので
コメントがいつも並んでるので
おれんじさんもいるのかと思い
つい、「おれんじさんは?」・・・なんて
聞いてしまいました。
早とちりは、いつものことで・・・
Posted by かを~る at 2011年01月25日 07:32
   乱入・・・ありがとございました(^O^)

   今度は乱入でなく・・・・ねっ!!!
Posted by ことゆゆ at 2011年01月26日 22:03
ことゆゆさん

そうですね。

機会があれば、ワークショップ参加しようかな?
Posted by かを~るかを~る at 2011年01月26日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔もいっしょに食べたランチ
    コメント(6)