2020年07月21日

11年前にアップした三浦春馬さん


三浦春馬さんの突然の訃報はかなり衝撃だった。

残念でならない。

みんな同じ思いだと思う。

それだけ愛されていた俳優だった。


ワタシはテレビの和製ドラマは、朝ドラ以外はあまり見ない。

それが随分前のことだけど

偶然に見たドラマが面白くて、その主人公がまたイケメンで

好感を持ったのだと思うが

ブログにアップした記憶がある。


それが三浦春馬だった気がして、さがしてみた。

あった、あった、11年前の2009年10月24日「面白かったサムライハイスクール」

というタイトルでアップしていた。


正に主人公は三浦春馬さんだった。



11年前にアップした三浦春馬さん






どんなドラマかは全く、覚えていないが、三浦春馬と言う俳優をその時知った。

それからも大ファンとまではいかないが

ワタシの中では好きな俳優になっていた。


ムスメもミュージカルを見に行ったそうで

「好きだったのに~」と残念がっていた。


あのさわやかな顔が思い浮かぶ

もう~冥福を祈るしかない。







同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
Posted by かをる(郁) at 08:23│Comments(2)音楽・映画等
この記事へのコメント
私も三浦春馬さんは、すきな俳優さんでした。ネットで訃報を知ったときは、信じられませんでした。大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、直虎のいいなづけだったのをよく覚えています。透明感のある俳優さんでしたね。ものすごく真面目で誠実な人だったのでしょうね。これからどんな生き方をしてでもいいから、自由に生きて欲しかったです。ご冥福をお祈りします。
Posted by Tsukumo at 2020年07月21日 11:14
tsukumoさん

こんばんは~
本当に残念ですね!
真面目だから悩んだのでしょうね。
そばに気が付いてくれる人がいなかったのかな?
もう、そんなことを言ってもせんないことだけど

>透明感のある俳優さんでしたね<
そのとおりです。
あ~ホント!残念
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年07月21日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11年前にアップした三浦春馬さん
    コメント(2)