2020年05月27日

コロナ解除になって、また、ランチだより



いつも丸亀ドーム広場を歩いているが

時にはドームを仰ぎ見げることも

今ではドーム広場は高松市のシンボルのような中心地


そんなドームを横目で眺めながらランチをした。




コロナ解除になって、また、ランチだより







まだまだコロナに用心する時期

それもあるが、さわやかな風が吹いていたので外でランチ


壱番街の4階にオープンしたシードラゴン

今日はワタシはハンバーグ



コロナ解除になって、また、ランチだより







連れ合いはカツカレー

カツが沢山あり食べきれずにおすそ分けをいただく。



コロナ解除になって、また、ランチだより







コロナ解除になって、また、ランチだより







緊急事態宣言が解除になり、ランチに出かけられるようになり何より

また、楽しいランチだよりが出来るといいなあと思っている。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
神経質にならず、手洗い・消毒に注意し続ければいいんじゃないかと思っています。夏場のマスクは蒸して汗もかくし嫌です。
でも、人混みではつけています。
エチケットみたいな感覚になってきました。
Posted by ぼてふり at 2020年05月28日 00:21
カレーは大好きです カツカレーいいですね・・

カレーうどん ほんとにいいです・・卵焼フーなふんわり カレーライス

名前を ど忘れした・・手洗い マスク うがい 困ってしまいします

うんざり・・絹のマスクが出てきましたが 良い値段・・

家 しょくじにも・・たくさんつくって・・色々食べています・・

たくさんつくって 冷凍します 何日かして また カレー00


ところで パソコンが不調 入院になるかも・・ 修理に行ってみないと・・

コメントも休みます・・   
Posted by カピパラカピパラ at 2020年05月28日 21:39
ぼてふりさん

マスクは定着してますね!
でも、これから暑くなるからつらいです。
夏用がまたいりますね!
日本人は、真面目で清潔好きです。
それが今回、功を奏しましたね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年05月28日 21:50
カピパラさん

カレーは、日本人が一番好む食べ物のようですね!
嫌いなと言う人に会ったことがありません。

PC、早く治るといですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年05月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナ解除になって、また、ランチだより
    コメント(4)