2019年11月29日

タピオカが吸いあがらない



タピオカ黒糖ミルク


タピオカが吸いあがらない








それが・・・タピオカがストローより大きくて

なかなか吸いあがらない"(-""-)"

なんてこった~


でも、根気よく強~く吸い上げて飲んだ。




タピオカが吸いあがらない








タピオカが吸いあがらない








最後はスプーンで(笑)


タピオカが吸いあがらない








どこのタピオカティー?


タピオカが吸いあがらない








スシローよ。


お寿司の後のデザートで


黒糖のミルクティーも美味しいし

タピオカもコリコリしていた。



タピオカが吸いあがらない











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かおるさん
スシローのタピオカは安くていいですね
Posted by はる at 2019年11月30日 07:26
はるさん

スシローは安い❗
たまにはいいですね☺️
満腹食べてもビックリ価格です。
Posted by かをる at 2019年11月30日 20:41
かをるさん
おはようございます
お孫さんかわいいでしょうね
パスワード忘れてしまいますね
昨日、今日と晴れて気持ちいいですね
Posted by はる at 2019年12月01日 09:53
はるさん

ありがとうございます
お姉ちゃんが誕生日なのでお祝いしました
楽しい日を過ごして明日帰る予定です
また、年末に会えますからね❗
Posted by かをる at 2019年12月01日 21:46
いいですね
大阪は少し遠いですね
用事を作って、会いに行きたいですね
Posted by はる at 2019年12月02日 18:10
はるさん

夕方に帰宅しました。

今日は孫たちは学校なので送り出してから帰りました。
ムスメもイブちゃんの送迎で忙しそうでした。
骨折してるので出かけられず、家の中でみんなでゴロゴロ過ごしました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年12月02日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タピオカが吸いあがらない
    コメント(6)