2019年09月30日

「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』




「心臓の毛を2・3本、先生に抜いてもらってきたらよかったのに」

とは連れ合いの言葉


今日、心臓のCT検査結果を聞きに行った。

多分、異常ないだろう~とのワタシの予想通り

ワタシの心臓の血管は、きれいで全く異常なし



それを報告したところ

心臓の毛を抜いてもらったら・・・・だったら、という訳~(笑)



まあ~事なきを得て一安心

そこで今夜は「異常なしのお祝いをしよう~」

とのお誘い

連れ合いも少し心配してたのかな?



それで行ったのは

ワタシの希望で、おばんざいが美味しい居酒屋「番や」







「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』










番やは、家庭的なおかずがなかなかいいのよね。

大皿にのったおばんざいたちが並ぶ





「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』










ニシ貝が甘くて美味しかった。




「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』









番やのポテトが好き


ぎょうざも好き

食べるのが先だったのね、ぎょうざの写真がない





「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』












おかみさんのおばんざいを色々といただいて、お腹いっぱい

ハートもポカポカ


これで、また元気に遊べる~~ダッシュ





















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
異常なくて良かったです♪♪ 飲めないのでミルクで乾杯します(^^)/
Posted by Tsukumo at 2019年09月30日 22:32
tsukumoさん

おはようございます。
ありがとうございます。
ミルクのお気持ち感謝♥
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年10月01日 08:29
こんばんは!

よかったですね、
精密検査は安心するための投資、
これからまたどんどん好きなことできますものね(笑)
私は焼酎で乾杯です ♪
Posted by audreyaudrey at 2019年10月01日 19:50
audreyさん

こんばんは

>安心するための投資<
そのとおりですね。
ホッとしました。
焼酎で乾杯、ありがとうございます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年10月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「異常なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』
    コメント(4)