2018年07月31日

今日のランチ会は、延々と4時間半



今日は、ふたみ会のランチ会

一度抜かしたので

久しぶりの再会


24人の高齢者集団

周りを気にしない集団と言うべきか・・・


会の終了後も場所を変えて続き

まあ~4時間半

喋るは喋るは・・・終わらないかと思ったぐらい


まあ~尽きない話題

皇室の話題から性教育、スポーツと

格調高くね(笑笑)





今日のランチ会は、延々と4時間半








今日はビュフェ形式だったが

食べ放題はもういいかな・・・


若ければ、沢山食べられるけど

いいものを少しの方が嬉しい歳

何を食べたか分からないぐらい




今日のランチ会は、延々と4時間半









でも、役員さんは一生懸命なので

有難いから、苦情は言えない。

感謝、感謝


いつまで続くか分からないけど

元気で集まれることは嬉しいこと

元気をお互いに分かち合って・・・

また、次回会えることを誓って別れた。











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん、こんばんは~

24人の高齢者集団・周りを気にしない集団って怖いでしょうね~
天下御免の集団ほど怖いものは?(笑)

大阪のおばちゃんの集団も面白くて怖いですよ!
でもストレス解消には一番ですね‼

次回8月の高知旅行はバイキング予定ですがさてどうなることやら?

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年08月01日 17:33
マサさん

こんばんは~

そうなんですよ~
食事会の後、ロビーのソファ~でおしゃべり
きっと顰蹙をかっただろうと反省
でも、楽しかった。
8月も高知ですか・・・マサさんはお若いからバイキングでもいいのでは

今日は琴弾回廊へ行ってきました。
海が眺められて最高でした。
近ければ日参したいぐらい。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年08月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のランチ会は、延々と4時間半
    コメント(2)