2018年07月27日

おしゃれなデトックスウォーターのサービス



昨日のランチで涼しいサービスがあった。

デトックスウォーター


ちょっとおしゃれな感じ

これは、女性に嬉しい♪





一つは、リンゴに人参、ハーブなどが入っている。



おしゃれなデトックスウォーターのサービス









こちらは、レモンを主に・・・



おしゃれなデトックスウォーターのサービス








気分もアップしちゃう

猛暑の中、見るだけでも涼しい


そのうえ、ここの[菜園’sカフェ]は無農薬野菜仕様なので安心

・・・ワタシはリンゴの方をいただいた。


ほんわか香って、さっぱりしている。

こんなサービスいいね。





おしゃれなデトックスウォーターのサービス











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
こんなサービスもいいですね!

たまにレモン水のお店があり気持ちよく感じますね~
暑い夏には最高です‼

美味しい食事良いですね!羨ましい!

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年07月28日 11:11
マサさん

そうです。
とても、涼しそうでいいサービスでした。

この暑さですものね。
見た目だけでも

でも、台風が近づいてるようで
嫌ですね。被害が出ないといいのですが・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年07月28日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしゃれなデトックスウォーターのサービス
    コメント(2)