2017年12月22日

やさしいりんご



昨日は、干し柿をアップ

今日はりんごよ


兄から毎年、送られてくるりんご

切るとこんな形が表れて

なんだかhappyに






やさしいりんご








りんごを仲良くふたりで食べて、元気で生きて行けよ!

・・・と言ってくれてるような

そんな気がしている。


兄弟と言っても遠い所にいるので

会うのは冠婚葬祭のときだけのようになっている。


それでも、血のつながった兄たちがいると思うと

ココロ強い気がする。

日ごろは気が付かないけど、きっとココロのどこかにいるのね。


りんごが送られてくると

兄の存在をはっきりと感じて

日ごろのご無沙汰に、少し反省





やさしいりんご







こんなに丸~るく、明るく生きて行こう~

口に入れるとシャッキッとして美味しかった。


もうすぐクリスマス

大人になっても嬉しいクリスマス


みなさんの週末が

温かくhappyでありますように♪














同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
兄弟は良いですね
私も主人が亡くなり半年くらいたってから兄の計らいで
兄弟会を始め(お金全部兄負担)姪甥まで2か月1回
我が家に集まります 誰かのお誕生日とか変わったことある時は
横浜のホテルか中華街で必ず集まります
今まであまりあえななかった姪甥まで仲良くなりました
Posted by 喜美 at 2017年12月23日 07:10
喜美さん

いつもコメントありがとうございます。

喜美さん、兄弟会いいですね。
近くにいるとそれが出来ますね。
ワタシの兄弟はみんな東京などで遠くて
残念です。
姪や甥も大勢いるのですが会うのはごく限られてます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年12月23日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やさしいりんご
    コメント(2)