2017年09月18日

高松千春さんのライブに行ってきました♪





行ってきましたよ~

高松千春さんのライブ


路上ミニライブは一度お聞きしましたが

今日は、カフェスタイル ハヅキで

山口県から来たJ-classさんとのライブ





高松千春さんのライブに行ってきました♪








やっぱり、バラードはいいわ~

松山千春ベスト10の中から、心をこめて歌ってくれました。

心にストンと入ってきて、本当に聴き入りました。


どの曲も詩もよかったです。

日本語をはっきりと歌ってくれるのがいいですね!

松山千春さんのファンではないけどCDをゆっくりと聞いてみたくなりました。


やはり、ライブはいいなあ~としみじみと思ったのです。




高松千春さんのライブに行ってきました♪









そして、今日は特別ゲストが・・・・

女子プログルファーの森田 遥さんが家族と来てました。

テレビで見る印象とはちょっと違ってましたね。

オフの時だから、リラックスしてるから?

とても可愛くて女優さんかと思うほど

写真はありませ~ん



そして、もう一人

衆院議員の玉木雄一郎さん

相変わらず感じがいい

千春さんとお知り合いなのかな?





高松千春さんのライブに行ってきました♪









未だ、曲が耳に残っていて

いい気分のかをるです。













同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
やっと見終わってホッとしている(笑)
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
この記事へのコメント
私も大好きです 此の間飛行機の中で
歌った人でしょう 気の利く方ですね
Posted by 喜美 at 2017年09月19日 06:11
来ていただき

誠に誠に、ありがとうございました!!m(._.)m

今後とも宜しくお願いします!!m(._.)m
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2017年09月19日 09:47
ごめんなさい間違えました
Posted by 喜美 at 2017年09月19日 15:31
喜美さん

ふふふ・・・

松山千春かと思いますよね。
高松の千春さんなのです。
そっくりまでは行きませんが
いい線行ってるます。
トークも良く似てるみたい・・・笑
楽しいライブでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月19日 17:13
高松千春さん

友だちが今日のメールで
若い時を思い出して楽しかった。
若返って良かったと言ってきました。

とても楽しかったようです。
もちろん、ワタシもです<m(__)m>
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月19日 17:16
それは良かったです!!^_^

素敵なコメントを見て

ものすごく嬉しくなりました!!^_^

本当に感謝しております!!m(__)m

ありがとうございました!!m(__)m
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2017年09月19日 21:08
高松千春さん

歌は心を打ちますね。

特に詩が良かったです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月19日 22:00
友人の背中が写ってる!!
昨日、その話聞いたところです。

玉木さん、これから大変ですね~~。
Posted by yukiko at 2017年09月20日 13:47
yukikoさん

まあ~お友だちが・・・
それは偶然です。

雄一郎さん、力が発揮でき出したところだったので
今、ちょっとつらい時ですね。
がんばってほしいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月20日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高松千春さんのライブに行ってきました♪
    コメント(9)