2017年05月23日

5月のヒロイン



5月のヒロイン











沢山のブログにアップされていたサンポートのバラ園

ワタシも行ってみた。


「キレイ~」と言うため息に似た声があちこちから

みんな夢中で写真を撮っていた。

ワタシもだけど・・・



まさに5月のヒロイン








5月のヒロイン












このサンポートバラ園の手入れをしているのは「さぬきバラ会」かな?

本当に、ごくろうさま♥


バラ会のみなさんのおかげでみんな大喜び








5月のヒロイン










5月のヒロイン










バラのそばに振袖のお嬢さんがいた。




しばらくバラと遊んで

サンポートの夕ぐれをながめて


贅沢な時間を過ごした。







5月のヒロイン












同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 21:47│Comments(2)自然
この記事へのコメント
凄い 素敵 綺麗 ただ唸るだけです
Posted by 喜美 at 2017年05月24日 15:04
喜美さん

こんばんは~

バラはやはり花の女王でしょうか・・・
美しかったです。
喜美さんにバラがお似合いですよ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年05月24日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月のヒロイン
    コメント(2)