2016年02月23日

これで体重増加がストップ?




またまた、二人そろって体重が増加傾向

お腹の出っ張りを競争するジジババ

見られたもんでございません( ^)o(^ )


まあ~ワタシたちのライフサイクルを見ると

体重が減る要素はないから・・・当然と言えば当然

外食が多いことを考えれば、カロリーオーバーは必至

・・・ということで最近のお家ご飯は、ヘルシーよ~~~


朝はキャベツをどっさり

トマトに納豆2分の1

野菜ジュースに紅茶

トーストパンもご飯もなしよ。






これで体重増加がストップ?











ランチは、簡単にうどん1玉



夕食もこの通りヘルシー

ちょっとさみしい食卓







これで体重増加がストップ?











そして、今からアーケードウォーク

田町までのアーケード往復を約40分

さあ~出かけましょ。


これで体重増加はストップよ!!












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
こんばんは

いつまでダイエットされるか宣言してくださいね!
楽しみです…応援してます!

(*^_^*)

※田町の商店街に美味しいたこ焼き屋さんありましたっけ?(笑)
食べたいなあ…
Posted by マサ マサ  at 2016年02月23日 21:19
マサさん

おはようございます。

三日坊主になると思ってるんでしょう~
たぶん、そうなるでしょうか・・・
今日もランチの予定が入ってるし
美味しいもんが並ぶと何もかも忘れてしまいます。

でも、今朝もサラダ中心の朝食
朝は続けられるんですがね!

田町にたこ焼き屋?
道路を入るのかな?
気が付きませんよ(+_+)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年02月24日 09:58
かをるさん、こんばんは~
仲良く二人そろって体重が増加傾向ですか~(笑)
3食のメニュー見てちょっとびっくりしました!
でもいつまで続くのかな?(笑)

やはり外食が多いのかな?
でも健康のためにも頑張ってくださいね~
Posted by nene at 2016年02月24日 20:30
neneさん

こんばんは!

なかなか思うようにいきません。
ランチ会でしたから
美味しい料理を目の前にするとどうしても
食べてしまって(^^)
減らなくても増やさないが今の目的です。

がんばります!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年02月24日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これで体重増加がストップ?
    コメント(4)