2013年05月12日

空と花といい時間




空と花といい時間









先日行った国営讃岐まんのう公園で

空を見上げたら

こんな素適な空に出会った。

やっぱり、空はいいなあ~

心がふぁ~っと軽くなった。










空と花といい時間










芝生の山の向こうは

やさしい空











空と花といい時間












空と花といい時間










花は、チューリップが終わって

そのかわり、可愛いポピーが風に揺れていた。

ルピナスも満開だったけど、写真がどこかへ飛んでいってしまって、お届けできず・・・

空と花がとても元気をくれた。

自然は、美しく生きていくことを教えてくれる気がする。

これからは、嘘が無い美しい生き方をしたいと思う。

いい時間だった。










同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 10:56│Comments(7)自然
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

ココを訪問すると気持ちが優しくなります。

いつもながらかをるさんの写真は素敵!!

このまま絵本になりますね。。。。。

この所Happyな気持ちが遠くに行って、、、
でも、お陰さまで少し見えてきました。

ありがとうございます。。。。。。。
Posted by mai at 2013年05月12日 13:29
かをるさん、こんにちは~
綺麗な青空とポピー
写真で見ているだけでも気持ちが明るくなります(*^^)v
まだしばらくはこのような光景楽しめそうですねぇ~
Posted by nene at 2013年05月12日 16:27
ポピーが風に揺らぐ光景
初夏のかおりがいっぱいでとても気持ちがよいでしょう・・・。

ルピナスはかをるさんの写真では見られなかったけど
たまたま今日テレビの画像で見ましたよ。
別名”のぼり藤”って言うんですね。

きれいな空気、可愛いお花、爽やかな風、おいしいランチ
どれもかをるさんとは縁の深いお友達ですね・・・。

季節を捕え心を和ませる写真これからも楽しみにしています。
Posted by おとっちゃま at 2013年05月12日 19:35
maiさん

こんばんは~
いつもありがとうございます。

>この所Happyな気持ちが遠くに行って、、、<
気持ちは、波があるものね。
今日悪くても明日はいいかも。。。なんて
人のことは簡単に言えるものです。

明日は笑顔の日になりますようね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年05月12日 22:32
neneさん

花や空には癒されます。
心がぱぁ~っと軽くなるのですよね。
だから、花を追っかけたり
空を見上げます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年05月12日 22:52
おとちゃまさん

ルピナスは、ワタシもテレビで見ました。
テレビの方がきれいかも
実際は、余り沢山はなかったかな・・・

美しいものには心魅かれますね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年05月12日 22:57
かおるさん、おはようございます

 
綺麗な空ですね~♪
 ポピーも可愛いわ
貴女は写真家で詩人だと改めて思いました。
Posted by dorucasu at 2013年05月13日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空と花といい時間
    コメント(7)