2013年01月29日

タレ目の美人




昨日のことに、雪だるまちゃんを作った。









タレ目の美人










ちょっとタレ目ちゃん

ちなみに、かをるではないですよ。





雪の日も楽しい~~

でも、もう姿が消えちゃいました。












同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 12:00│Comments(4)自然
この記事へのコメント
はかない命、雪だるま。
Posted by いさお at 2013年01月29日 12:10
東の方は積もったのですね。
雪景色は見るととっても綺麗、静けさを感じさせてくれますね。

行動するには邪魔だけれど。

こちらは全然・・・でしたよ。
ただ寒いだけ。

今日は日中は寒さも緩んで良かったですね。
布団も日光に当てられたし。

汚れてない雪だるまちゃん可愛いわ!
もう消えてるのでしょうね。
Posted by ももこ at 2013年01月29日 16:34
いさおさん

でも、一日元気で楽しませてくれました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年01月30日 23:55
ももこさん

このところ、寒さが緩みましたね。
もう春に来てほしいです。
でも、奈良のお水取りごろまでは寒いといいますから
もう少しの我慢ですね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年01月30日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タレ目の美人
    コメント(4)