2012年08月26日

ふたり




ふたり








ふたり仲良く、パパのところへ

帰って行きました。



次ぎ、会えるのはいつかな?

また、待ってるからね・・・



なんて・・・ばあばの声は聞こえたかな?












同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
かをるさん~寂しいですね。
でも、仲良しのふたり
いっぱい思い出を作って、パパのもとへ帰るのね。
帰る時、かをるさんだけでなく、お孫ちゃんも寂しいでしょうね。
うちも孫が泣きそうな顔になるので、帰る時辛いです。
Posted by まこ at 2012年08月26日 23:57
可愛い後ろ姿に胸キュン、です。
お姉ちゃんは、幼いながらも妹を守る様な仕草で、もうお姉さんだし
妹は、お姉ちゃんを頼っている風な、体の傾げ方で、このショットは
二人が大きくなっても、きっと宝物になる様な気がする・・・・
それにしても可愛い。
Posted by ミルフィーユ at 2012年08月27日 00:21
可愛い!

楽しかった・・・

それだけに 余計 寂しくなりますね。。。

でも また 帰って来るから。

かをるさん また 一美さんの所に行きたい。。。
Posted by KAZU at 2012年08月27日 05:48
まこちゃん~おはようございます。

急に居間が広くなりました~
さみしくなったけど楽ちんよ。

この前、オネエちゃんがお別れの時に泣いたので心配してたけど
今回は泣かなかったので、ママもほっとしたと思います。
想い出を持って帰って行ったと思います。
今夏が滞在日のマックスでしょうね。
Posted by かをる at 2012年08月27日 07:29
ミルフィーユさん

おはようございます。
朝は、少し涼しい風が吹くようになりました。
ふたりも帰り、夏も終わりです。

ふたりは、本当に仲良くて
お姉ちゃんは、妹が可愛くてならないようです。
いつも「あさひ、お姉ちゃんが好き?」と聞いてます。
余り聞くので、あさひちゃんが「ううん?」と首を横に振って
笑ってる光景もあり、とても面白いです。
ムスメは、女の子ふたりで良かったと言ってますね。
Posted by かをる at 2012年08月27日 07:35
kazuさん

おはようございます。
お久しぶり
また、あのまったりしたkazuさんにお会いしたいです。
涼しくなれば・・・一美へレッツゴーね!

ちなみに末に行きますよ。
おごちそう食べてきま~す。
Posted by かをる at 2012年08月27日 07:38
おはようございます。

賑やかで楽しい夏休みも終わりましたね。

可愛いお二人ですね~~

パパさんの理解あってのこと、幸せが伝わります。

お疲れの出ませんように、かをるさん!
Posted by ももこ at 2012年08月27日 09:05
お疲れさまでした。

美しい景色、きれいな空気、それに

ばあばとの楽しい思い出をたくさん持って

帰られたと思いますよ。

又みんなで集まりましょう。

まずは長寿大学でね!
Posted by さくらandそらさくらandそら at 2012年08月27日 09:57
ご無沙汰しています。

Di婆、頑張っています~(笑)

あさひ姫ちゃん、またの名をWilcoちゃん!
元気いっぱいのWilcoちゃん~♫
大きくなられてびっくりしました。
Posted by はなはな at 2012年08月27日 10:44
ももこさん、こんばんは~

今夜は、手落ち無沙汰
何もする気もなくPCに向かいました。

今頃、我が家で賑やかにしてることでしょう~
ムスメもストレスを解消させて
また、子育てにがんばることでしょう~
パパさんもさみしいけどのんびり生活を楽しんで
また、がんばってくれるでしょう~
Posted by かをる at 2012年08月27日 19:01
さくらさん

お互いに長い夏が終わりましたね。
また、9月からよろしくお願いします。
長いと思っていた夏休みも終わればあっという間
孫っちも沢山の想い出を持って帰って
また、元気で過ごすことと思います。
ワタシも元気に行くつもりよ!
Posted by かをる at 2012年08月27日 19:08
はなさん

そうそう~~またの名は、Wilcoちゃんでしたね。

Wilcoちゃんは、とても元気でひょうきんちゃんです。
面白くて、彼女といると退屈しないです。
ママは、Wilcoの曲聴かせてるかしら?
Posted by かをる at 2012年08月27日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふたり
    コメント(12)