2012年08月21日

torinosuワールド



torinosuワールド










昨日は、孫っちたちは、朝からママとお出かけ~~

・・・ということで


ワタシもNさんとtorinosuちゃんの作品展『なごりの夏、秋遠からじ』展に出かけた。



彼女のリネンの服は、着心地がよくて以前からの大ファン









torinosuワールド












torinosuワールド











torinosuワールド











torinosuワールド











torinosuワールド










どれもナチュラルでシンプル

素敵な作品にため息・・・





torinosuワールドの雰囲気が伝わったかしら?

かなり個性豊かな彼女

いつまでもおしゃれを忘れちゃ~ダメよ!とアドバイスを貰った。


今のワタシ、時々こんな刺激も必要

おしゃれに感心があるうちは、生命力が落ちていないかも?






作品展は、youpi youpiにて、今日まで・・・







同じカテゴリー(友人)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
我が家へ来た友人の反応は面白い
みんなで力を合わせ頑張りました。
自分にお疲れさま
先輩がサヌカイトに投稿していた。
30年ぶりの再会、昔を語る。
同じカテゴリー(友人)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 我が家へ来た友人の反応は面白い (2024-05-10 23:11)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 自分にお疲れさま (2024-04-05 20:10)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 30年ぶりの再会、昔を語る。 (2024-03-17 21:13)
Posted by かをる(郁) at 07:00│Comments(16)友人
この記事へのコメント
まあ~  素敵ですね。

ナチュラルでシンプル、ダーイスキでーす。
特に夏には最高ですね。

雰囲気伝わりました。
Posted by dorucasu at 2012年08月21日 10:33
ひゃ~素敵な服ばかりですね
自然な感じの服ばかり・・・リラックスできますね
それでいてお洒落な服たちです
でも、高いのでしょうね?

今回のオフ会があまりにも楽しかったので
関西方面のオフ会も行くことにしました
そちらの方のオフ会があったら
お会いしましょうね♪
Posted by ブル at 2012年08月21日 10:35
ナチュラル、シンプルは私の大好きなキーワードです。

かをるちゃんも個性的で素敵だけど
やっぱりお友達もそんな感じの人が多いのね。
Posted by green at 2012年08月21日 14:30
かをるさん、こんにちは~
良い作品展に行ってきましたねぇ~
私もリネンは好きです。
特に夏は涼しくて着心地が良いですね~
今日は又お孫さんと過ごしているのかな?
夏休みも後少しです。
お孫さんとの時間楽しんで下さいね(*^^)v
Posted by nene at 2012年08月21日 15:20
dorucasuさん

こちらは、いつから雨が降らないかしら?
日照りです。
こんなときは、涼しい福が一番です。
リネンでざっくりしてるので夏に最適なのですよ。
Posted by かをる at 2012年08月21日 20:31
ブルさん、こんばんは~

男性でも好みの服は分かるでしょうね。
オリジナルなのでいいですよ。
>でも、高いのでしょうね?<
そうでもないですよ。
メチャ安くもないけど、ワタシが無理なく買える金額です。

関西オフ会、楽しみにしてますね。
Posted by かをる at 2012年08月21日 20:40
greenさん

こんばんは~
残暑が厳しいです。
こちらは、どうしたことか雨が全く降らないです。
庭の草花が哀れです。

torinosuちゃんは、服装業界にいたから
特にセンス抜群です。
なかなかマネは出来ません~~
Posted by かをる at 2012年08月21日 20:43
neneさん、ありがとう

孫との夏休みも少しです。
明後日から、2日間
アンパンマン列車に乗って高知まで行ってきます。

夏は、リネンに限りますね。
涼しくて、楽
特に彼女のはしっかりと仕立ててるのでかなりグーなんですよ。
Posted by かをる at 2012年08月21日 20:48
かなり照れてます(*^^*)・・・なので、一言!・・・皆様、ありがとうございま~す(^O^)/
Posted by torinosu at 2012年08月21日 21:41
torinosuちゃん

お疲れでした。

夏は、毎日愛用してますよ。
また、よろしくです。
Posted by かをる at 2012年08月21日 22:04
遅くなってごめんね~もうすぐ日が変わりそう~!
かをるさんには、此処の服ぴったりよ~!
此の前着てたでしょう・・とってもお似合いだったわよ~!(*^^)v
Posted by おれんじ at 2012年08月21日 23:47
仕立てのかっちりした、リネンの夏服
とてもおしゃれですね。
私も着心地がよいので、夏にリネンを愛用しています。
torinosuさんのインテリアは、私の好み。
こんなお店が近くにあったらなぁ~
Posted by トパーズ at 2012年08月22日 02:21
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

やはり、おしゃれを忘れると
女性も可愛くなくなりますね。

私も忘れないようにしたいですね。e(*'-'*)e ニコニコ
素敵な洋服がありますね。
Posted by まさよ at 2012年08月22日 07:36
おれんじさん

おはようございます。

今年は特に暑いから、愛用してます。
少し、太く見えるのだけど
暑さにはかえられないわ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2012年08月22日 08:33
トパーズさん

おはようございます。
日本の暑さは毎年増すようです。
厳しい残暑に悲鳴をあげてます。

torinosuちゃんは、店を持ってなく
こうして、時々作品展をしています。
インテリアもいいでしょう~
センスがいいんですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2012年08月22日 08:37
まさよさん

おはようございます。

おしゃれは、いつまでも忘れないようにしたいですね。
生き生きと生きてるバロメータのような気がします。
彼女の服は、着やすくておしゃれなので
ファンなのですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2012年08月22日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
torinosuワールド
    コメント(16)