2024年04月05日

自分にお疲れさま



以前から数人で準備していた

今日の手作りのお祝いの会

まずは、終わりホッとした。



自分にお疲れさま






同好会のリーダーが米寿を迎え

それを機に長年、お世話いただいた感謝の会を開いた。


どうなるかと思ったが

準備は十分にしたつもりだったので

結果は心配せずにいたが

でも、やってみると考えることが多くあった。



自分にお疲れさま






喜んでくれたと思うが

それも独りよがりなのかもと思ってみたり・・・


でも、準備も楽しんだし

今日は、ワタシ自身が十分に楽しんだので

プラマイゼロにしようと思う。

自分にお疲れさま


今夜は、ビデオ撮りの中国ドラマを十分に見ようと思う(笑)






同じカテゴリー(友人)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
我が家へ来た友人の反応は面白い
みんなで力を合わせ頑張りました。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
30年ぶりの再会、昔を語る。
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(友人)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 我が家へ来た友人の反応は面白い (2024-05-10 23:11)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 30年ぶりの再会、昔を語る。 (2024-03-17 21:13)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
お疲れ様です

さぞかし楽しい会だったと想像しますよ

私もこっそり参加したかったわ~
Posted by せんせん at 2024年04月05日 21:16
せん

寸劇をしましたが
ぶっつけ本番なので
ワタシは特にめちゃくちゃ
みなさん楽しんでくれたようです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分にお疲れさま
    コメント(2)