2012年08月10日

あさひちゃんと過ごす夏




昨日は、あさひちゃんとお留守番

ママとネエネがいなくて、さみしがるあさひちゃん

ふたりで散歩に出ました。









あさひちゃんと過ごす夏











ばあばは、暑くて・・・

でも、あさひちゃんはお外が大好き










あさひちゃんと過ごす夏











あさひちゃんと過ごす夏

二度と同じ夏はないなあ~と思いながら

やさしいひとときを過ごす。



でも・・・・暑い

あさひちゃん、早く帰ろうよ~~~とばあばは、悲鳴









同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
うちの子供達もこんなに可愛い時期があったんだよね〜。


暑い夏の子守は大変です。
Posted by rieko at 2012年08月10日 08:06
かをるさん、おはようございます。
もう、(^0_0^)の、想いは全く同じですね~!
私も何時もそう思いながら、孫と接していますよ。
まぁ、全ての事に言えることだけど、特に孫への想いは強い。(^^♪
Posted by おれんじ at 2012年08月10日 08:20
見なれた景色にあさひちゃん
のどかでいいですね~。

我が孫も
福岡で、ばあばが悲鳴上げているかも?

でもうれしい悲鳴ですね!
Posted by さくらandそらさくらandそら at 2012年08月10日 09:21
riekoさん

暑い日が続きますね。

孫っ地は、暑さ知らずで元気です。

私たちの子どももこんな時がありましたね。
もう~すっかり忘れました。
Posted by かをる at 2012年08月11日 00:35
おれんじさん

おれんじさんのみーちゃを大切に思う気持ち
とてもよく分かります。

近くなってよかったですね。
うらやましいですよ~
Posted by かをる at 2012年08月11日 00:42
さくらさん

孫ちゃんたち、福岡へ行かれたのね。
少しの間、自由の身
たまには、いいですね。
でも、気が抜けたようでしょう~
Posted by かをる at 2012年08月11日 00:46
おはようございます。

いい夏をお過ごしですね。
暑さ知らずの幼な子のお相手、お疲れの出ませんようにね。

そんな日々は私の憧れですよ。

今は、入院中の主人の病院通いの日々です。
Posted by ももこ at 2012年08月11日 06:48
可愛いね♪
このくらいの女の子が一番可愛い
うちも昨日は次女の孫3人連れて
ミスタードーナツに行ってきたけど
うるせ~うるせ~
可愛いの通り越して、張り倒したくなりましたぜ
ハハハハ
Posted by ブル at 2012年08月11日 07:26
かおるさん、おはようございます。

 お孫さん可愛いですね。ワタシには孫はいませんからとてもうらやましいです。
こればかりは思うようにできません。
しゃがみこんでいるあさひちゃんの可愛さ、宝の一枚ですね。
Posted by dorucasu at 2012年08月11日 08:20
かをるさん~
お疲れ様~
あさひちゃん メチャ可愛い~
手を繋ぎたいよ~~~
私が仕事で会う小さな子は皆おびえているの・・
ラテックスのグローブにマスクだけで
殺されそうな声出すからね~ww
こんな可愛らしいひと時
見せてくれないのですよ~~
Posted by チカ at 2012年08月11日 17:17
あさひちゃんと優雅な熱い?ひととき・・・
かけがえのない至福のときですね。
ひとつひとつが濃厚な思い出につながります。

あさひちゃん、可愛い。
女の子はほんとかわいいです。
ここだけのハナシ・・・
わが3人のチビたちのなかで
真ん中が一番です、(ボソリ)
Posted by しあわせさがし at 2012年08月12日 07:16
ももこさん

おはようございます。

ご主人いかがですか?
一日も早いご回復を祈ってます。

ワタシは、毎日、孫相手に奮闘中です。
でも、しあわせなことです。
Posted by かをる at 2012年08月12日 09:24
ブルさん

可愛いけど・・・
その気持ち分かりますよ~~

素直に可愛いのは、2~3歳までですわ~
上の5歳の孫は、時々生意気な女になり、ワタシと対抗ですぅ^^笑
Posted by かをる at 2012年08月12日 09:29
dorucasuさん

おはようございます。

長期休みは、ワタシもひとり暮らし返上です。
これもいつまで続くか・・・
だんだんと滞在が短くなるでしょうね。
Posted by かをる at 2012年08月12日 09:41
チカちゃん

おはようございま~す。

そりゃそうでしょうね。
>ラテックスのグローブにマスク<
歯医者で迫られたら、ワタシでも怖い~~

小さな手を繋いでる時が一番、可愛さを実感できる時かな・・
あと10日余り、賑やかな日々を楽しみます?
Posted by かをる at 2012年08月12日 09:48
しあわせさん

おはようございます。
今朝は、早朝から自治会の掃除に行ってきました。
今日も暑そうです。

最近は、女の子が人気ですね。
昔は反対だったのにね!
育てやすいのも女の子だし
でも、産みわけができないから安心
産み分け出来ると、女の子ばかりになって大変
Posted by かをる at 2012年08月12日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あさひちゃんと過ごす夏
    コメント(16)