2010年08月13日

しおミルキー



昨日、姫たちが買ってきた不二家のミルキー


パッケージの色がブルー


よく見ると



しおミルキーとある。


この夏の新製品かな?


しおミルキー








中の飴のパッケージも涼しそうなブルー


しおミルキー






姫に無断でひとついただく。


宮古島の雪塩を使用してるというだけあって


絶妙なあっさりした甘さ



ワタシ的には、美味しくておすすめ!















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 00:47│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
かを~るさん、こんばんは。
昨日のお昼はご無理を言いましてすみませんでしたー。
かを~るさんお元気かなあってときどき思い出したりしてたので
来られた時は嬉しかったんですよー(涙)

また機会があればぜひぜひお越しくださいね。

おまちしております<(_ _)>
Posted by れべこ at 2010年08月13日 01:17
昨日、スーパーで見つけて気になってたんですよ
結局買わなかったけど(^_^;)

そっか~あっさりした甘さ…

ミルキー好きな私、今度見つけたら買おうっと♪
Posted by みぃみぃ at 2010年08月13日 09:28
夏向きのミルキー 美味しそうですね~!

そういえば・・外で仕事しているお兄さんが、大量のお茶とともに
塩飴を舐めている・・・と 聞きました。
塩分も補給しないとね~~!

私も今度見つけたら買ってみよう・・(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2010年08月13日 10:00
ミルキーにあのような飴があるなんて・・・
あま~いイメージでしたからね。

そういえば、飴はしばらくご無沙汰しておりますね。
スーパーに行ってもお菓子コーナーは素通り
年になると味覚も変わるのですね。
Posted by 俊介 at 2010年08月13日 13:38
れべこさん

残念でした。
Posted by かを~る at 2010年08月13日 20:57
みぃさん

塩味と甘さがうまく合体したという感じですよ。
昔からミルキーが好きだったけど
最近は、歯にひっつくので敬遠(笑)
でも、これは大丈夫でした~~。
Posted by かを~る at 2010年08月13日 21:11
おれんじさん

今年はこの暑さ対策で
塩飴が爆発的に売れてるらしいですね。
スーパーで、売り切れる程だとか?
お兄さんも助かってるのですね。
案外と美味しいですよ・・・。
Posted by かを~る at 2010年08月13日 21:53
俊介 さん
>お菓子コーナーは素通り<

いいですね。
ワタシは、甘いモノが大好きで困ります。
でもね!
たまにミルキーのような飴を食べてみてください。
若くなったような気になりますよ~~~。
Posted by かを~る at 2010年08月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しおミルキー
    コメント(8)