2010年03月18日

咳が止まらない



咳が止まらず


再度病院へ

咳が止まらない

心配はないというけれど・・・


今度は、水薬をもらいました。





なので・・・・今日から3日間、いぶき姫宅ヘ行く予定を取りやめ




いぶき姫から



「郁ばあ~いつ来るの?」の電話に



さみしく断る郁ばあ~です。











タグ :

同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
Posted by かをる(郁) at 14:28│Comments(8)日々のこと.
この記事へのコメント
いぶき姫もかを~るさんも 我慢ですね(>_<)
Posted by kirin at 2010年03月18日 14:32
季節の変わり目
お大事にm(_ _)m

Yさん
またまた
手が治ってきました。

二人を引き合わせてくれた
かをるさんに
感謝してます。
m(_ _)m
Posted by ウインクバード at 2010年03月18日 14:35
kirinちゃん

そうなのよ。
いぶきママが、入園準備と出産準備でワタシを待ってるのだけど
風邪がうつるほうが心配なので・・・
早く治って早く行きたいのです。
Posted by かを~る at 2010年03月18日 14:41
ウインクバードさん

今日は欠席ですみません。
Yさんと電話で話ましたが・・・喜んでいました。

息子さん高高合格よかったですね。
Posted by かを~る at 2010年03月18日 14:44
かを~るさん、咳がとまらないときは、首元を冷やさないようにスカーフでもマフラーでも巻いてみてください。

一番いいのは、首から、衿にかけて冷やさないようにしてください。
Posted by rieko♪ at 2010年03月18日 14:59
このところ、温度差があったから~

ゆっくり 休んでくださいね  ^~^b
Posted by はんな at 2010年03月18日 17:28
rieko♪ さま

早速、スカーフをしました。
今日からおとなしくじっとしておきます。
これが・・・なかなかつらい!
ブログ更新も・・・ネタが無いし
Posted by かを~る at 2010年03月18日 17:50
はんなさん

先週、風邪気味・・と思ったのに
あの寒さの中を高知へ行ったりと
少しムリをしたらこの様です。
自分の歳と相談せんとね。
Posted by かを~る at 2010年03月18日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
咳が止まらない
    コメント(8)