2009年08月21日

いぶき姫とゆめタウンへ

昨日は、久しぶりにいぶき姫親子とゆめタウンへお出かけしました。


平日なのに、人がいっぱいいましたね。

夜になっても、あんなに人がいるのは、香川ではゆめタウンだけじゃないのかと、思うほど人がいました。

集客力がすごい!


お好み焼きが食べたいというママのためにお多福を探して・・・

それがなくなってて、洋品店に変わってました。ゆめタウンの中で撤退なの?ふ~ん?

しばらく行かないと、ずいぶん改装されててウロウロ、キョロキョロでした。



そして、いぶき姫たちと本屋さんへ

絵本も沢山あふれてて、ババひとりで来たときにゃ~

どの本を選べばいいのかわかんないなあ~と思いながら・・・・。


でも、いぶき姫は、まだ字は読めないものの

2歳にして、すでに好みがちゃんとありますね。


これがいいと選んだ本


いぶき姫とゆめタウンへ
















そして、「となりのトトロ」

大好きでアニメをよく見てるらしい・・・


ママが他をすすめても譲らないガンコさ

誰に似たの?


いぶき姫とゆめタウンへ















それからもあっちウロウロこっちウロウロして、ババはすっかり疲れて帰ってきました。



同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
かを~るさま
昨日は 20日 5倍DAY
だったからかな?

最近 夢タウンお店の入れ替え激しくて…
お気に入り100均も なくなりました

(°□°;)
Posted by kirin at 2009年08月21日 07:22
そら豆クンの絵本、我が家にもおんなじのがありま〜す

いぶき姫とデート楽しかったでしょうね
Posted by ゆう at 2009年08月21日 07:37
夢タウンは高松ですか?

私は、三豊か丸亀の夢タウンは行きますよ~。

イオンだけでなく、夢タウンもお店の入れ替わりが激しいんですね?
Posted by rieko at 2009年08月21日 08:04
2冊とも我が家にあり・・・
2人の子どもが大好きな本でした。
トトロの方は表紙が破けるほど・・・☆(笑)
Posted by Christine♪Christine♪ at 2009年08月21日 08:40
うちでも姪っ子にエンドレスでトトロのDVDを
見さされたことがあります。。。^^;


もう一回、もう一回って何回目やねんって感じでした(* ̄m ̄)ププッ


今回は「ぽにょ」をずっと見てましたゎ^^;
Posted by テルポテルポ at 2009年08月21日 08:59
小さな子どものパワーってスゴイよね〜

ばあばは体力がないと、付き合えないよね
Posted by ポラリス at 2009年08月21日 11:16
kirinさん

ポイント5倍DAY
それで、多いはずですね。

お店の入れ替わりも多いのですか。
やはり不況の影響でしょうか?
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:38
ゆうちゃん

めちゃ可愛いけど・・・疲れるぅ~。

そらまめの絵本、有名のようですね。
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:40
riekoさま

寒川のイオンショッピングセンターも9月で閉店
新しい経営者の運営になるらしいです?

景気がよくなってほしいです。
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:43
クリスさん

トトロは、不朽の作品ですね。
幼児から大人までトリコにするのですから・・・。
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:45
テルポさん

2歳の子が、トトロが大好きのようで、アニメを繰り返し
見てるようです。

ママは助かるから、用事をするときは、子守りをしてもらってるようですよ。
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:48
ポラリスさん

体力がいりますよ。それと忍耐がね・・・。

その上にお○も・・・。
Posted by かを~る at 2009年08月21日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いぶき姫とゆめタウンへ
    コメント(12)