2022年06月18日

この旅は、大きなアワビで及第(笑)

はわい温泉は初めて

宿は、ネットで検索していたら

湖の上に露天風呂があるのにひかれて「望湖楼」を予約

かなり、大きなホテル



この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





思っていたより良かった。

色々なサービスがあり、まず、温泉卵

生卵をもらって、温泉に入ってる間に

自分の温泉卵が出来上がる。



この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





卵といっしょに風呂上りに嬉しい生ビールのサービス

牛乳または飲むヨーグルトも頂けて、部屋へ持ち帰りした。

レディースセットのサービスも



この旅は、大きなアワビで及第(笑)






料理は大きなアワビにニンマリ

これだけで料理は及第点(笑)


この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)







そして、一番のお気に入りは、湖上露天風呂

何がいいと言っても三度入ったけど貸し切り状態

湖を眺めながらボ~っとタイム


この旅は、大きなアワビで及第(笑)





この旅は、大きなアワビで及第(笑)





バラ風呂もワタシの為に~~~


この旅は、大きなアワビで及第(笑)

HPから







同じカテゴリー(中国地方)の記事画像
カニに釣られて一日旅行に行って来た。
白壁土蔵の町「倉吉」と中国庭園「燕趙園」
宇多田ヒカルのサントリー天然水CMで使われた「木谷沢渓流」
美しい鏡ヶ成湿原を歩く。
鳥取県の宿泊割引を利用して行った。
友人が絶賛の「手打ちそば又来」へ行く。
同じカテゴリー(中国地方)の記事
 カニに釣られて一日旅行に行って来た。 (2022-11-30 23:09)
 白壁土蔵の町「倉吉」と中国庭園「燕趙園」 (2022-06-18 11:22)
 宇多田ヒカルのサントリー天然水CMで使われた「木谷沢渓流」 (2022-06-17 21:31)
 美しい鏡ヶ成湿原を歩く。 (2022-06-17 12:00)
 鳥取県の宿泊割引を利用して行った。 (2022-06-16 19:43)
 友人が絶賛の「手打ちそば又来」へ行く。 (2022-06-15 20:31)
Posted by かをる(郁) at 19:21│Comments(6)中国地方
この記事へのコメント
こんな立派なホテルがあるんですね!
Posted by ばんちょ at 2022年06月19日 05:27
ばんちょさん

おはようございます。

このお宿、いいですよ。
料金も色々
サービスも良くて
案外に楽しめます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年06月19日 07:03
主人が生きている時行きたかつたです
Posted by 喜美 at 2022年06月19日 09:41
先ずはあわびを褒めましょう、見事ですね。

かをるさんのブログは楽しいです、そして、写真に魅せられて妬いています。
(笑)
70代は人生の華だと言われますが、かをるさんは正にその真っ只中で謳歌していますね。大いに羽を伸ばしてください!
Posted by 漫歩 at 2022年06月19日 11:47
喜美さん

残念ですね!
これはどうにもならないですね!
でも、ご主人さんとの思い出沢山あるでしょうね!
思い出さない日はないでしょう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年06月19日 18:34
漫歩さん

元気であるなら、お互いに
これから何歳になろうとゴールデン期が続きます。

>大いに羽を伸ばしてください!<
これ以上は広がりようがありません(笑)
お互いに人生、楽しみましょう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年06月19日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この旅は、大きなアワビで及第(笑)
    コメント(6)