2020年08月22日

カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)



毎週通っている歯の治療

今日が最終日だった。

歯が生えてこの方、人生を共に過ごして、長い間お世話になっているから

メンテナンスが必須

大事に使って行かなくてはね。


もうかれこれ、20年以上はお世話になっている歯医者さん

先生は静かな方で無駄口がなし

ずっと誠実な姿勢も変わらない。

ワタシの信頼度はピカ一よ。



それから、田舎の友人と本当に久しぶりのランチ

彼女の知り合いのカフェに連れて行ってくれる。

今年の4月にオープンしたというカフェ ポーズ (cafe pause)



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






美しい姉妹が感じよく迎えてくれる。

温かい雰囲気のこじんまりしたカフェ

テラスにはいっぱいの花



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






入口



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)





中も可愛い



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)







ランチは、鶏のから揚げ



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)







カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)







食後の飲み物とデザート



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






ランチしながら、お互いに若かりし頃の話を懐かしく共有

昔を語れる友人がいるということは嬉しい♪

田舎に行くと優しく迎えてくれる彼女の存在は本当に有難い♥


そして、ランチを終わって場所を変えて

カフェのハシゴね(笑)


津田のプラヤで海を眺めながら・・・

またまた、たっぷりとおしゃべり(笑)



カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)






カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)







カフェ ポーズ (cafe pause)

電話  0879-52-3351

住所  香川県さぬき市長尾西473-5

琴電長尾駅から徒歩5分 駐車場有り(5台)

営業時間 9:00〜11:30 モーニング  11:30〜14:00 ランチ  14:00〜17:00 カフェタイム

定休日  毎週水曜日 第1、第3、第5日曜日





PLAYA (プラヤ)

電話  0879-42-3131

住所   香川県さぬき市津田町津田2973-1
 
営業時間 11:00~18:00

日曜営業

定休日 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日









同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
この記事へのコメント
何よりです……てっきりプラヤさんを嫌ってると思ってたから。
ご贔屓に(先輩なもんで)。
Posted by KIN at 2020年08月22日 21:58
KINさん

こんばんは

>てっきりプラヤさんを嫌ってると思ってたから。<
どうしてかな?
嫌ってるなんて・・・
そんなことはないですよ。
ロケーションが良くて、ご夫婦も感じがいいですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年08月22日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェのはしご(カフェ ポーズからプラヤへ)
    コメント(2)