2020年07月15日

限定15食の特製御膳



昨日は、6人で割烹三善でランチ

三善では必ず、限定15食の特製御膳をいただく



限定15食の特製御膳







初めての友人は彩りよい御膳に大喜び

割烹やさんのランチらしい

小鉢がたくさん



限定15食の特製御膳







コーンの天ぷら



限定15食の特製御膳







これに飲み物とデザートが付いている。


限定15食の特製御膳






この日は、お店が急いだのか

1時間のランチタイムだった。


3人寄れば・・・と言うけれど、この日は6人

時間がちょっと短くて残念だった。


こちらの仲間も月一で会議後ランチしている。

街にすんでるのでどうしても会場係みたいになる。

さて、来月のランチ会場はどこにしよう~

いいところを見つけないとね。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定15食の特製御膳
    コメント(0)