2020年04月28日

お菓子大好き夫婦の常備菓子



家にいると

ず~っと食べることばかり考えてる気がする。


目が覚めると今朝はパンにしようか、ごはんにしようか?

サラダは何にしようか・・・


今朝はこれ、簡単にキャベツとトマトのサラダ




お菓子大好き夫婦の常備菓子






お昼もすぐ来るからね。

連れ合いは必ず三食取る派

もちろん、ワタシもお付き合い

もう~一日中食べてる気がする(笑)



その上、欠かさないのがおやつ

お菓子大好き夫婦


常備菓子が必ずあるのよね。

今、見たらこんな常備菓子があった~



お菓子大好き夫婦の常備菓子







この上にあるのがおかき

昨日、食べてしまった。


要するに駄菓子が好きなのね!

ケーキやたからの和菓子等はお客さん用でめったに食べない。

これじゃ~どうなるんだろう~


コロナに負けないために食べるんだ~という口実の下に

ドンドン食べて、ドンドン太ってる( ;∀;)













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お菓子大好き夫婦の常備菓子
    コメント(0)