2019年10月16日

優雅にティータイムと洒落込んだけど


趣味の仲間8人が2台の車で鳴門まで遠出

発表会が終わって

少しリッチな気分でお茶しよう~と

寄ったのは会員制リゾートホテル『エクシブ鳴門』



「エクシブのラウンジで優雅にティータイムと洒落込もうや」と行ったけど・・・

ドヤドヤと8人のおばさんたち

優雅とは程遠い」(笑)





優雅にティータイムと洒落込んだけど









ケーキも豪華




優雅にティータイムと洒落込んだけど









ワタシは紅茶

コーヒーにした友人たち、コーヒーが少し冷えていたのが残念だったらしい。

少し高いコーヒーなのに・・・





優雅にティータイムと洒落込んだけど









ここは目の前に海が広がり、ロケーションもよく、気持ちがいい

8人なのでにぎやか


二人ぐらいで来たら、きっと静かに上品ぶってお茶してるだろうね!

・・・と笑った。


こんなティータイムは楽しい♪

コーヒーはぬるかったらしいけどみなさん機嫌よく終了となった。


外はもう夕暮れ





優雅にティータイムと洒落込んだけど














同じカテゴリー(エクシブ)の記事画像
朝食はアメリカンブレックファスト
エクシブ鳴門のディナーは、日本料理
エキシブ鳴門
エクシブ『有馬離宮』
エクシブ京都「八瀬離宮」
エクシブ鳥羽
同じカテゴリー(エクシブ)の記事
 朝食はアメリカンブレックファスト (2018-10-17 19:01)
 エクシブ鳴門のディナーは、日本料理 (2018-10-16 20:19)
 エキシブ鳴門 (2018-10-14 18:16)
 エクシブ『有馬離宮』 (2017-11-17 17:00)
 エクシブ京都「八瀬離宮」 (2016-12-11 21:03)
 エクシブ鳥羽 (2016-12-09 08:31)
この記事へのコメント
こんばんは。

ロビー、リゾート気分になりますよね~♪

私、珈琲はおかわりします。(笑)
珈琲をもう一杯お願いしますと、伝えると、
ちゃんとポットにいれて席まで来て、サービスしてくれます~♥️

次回はぜひおかわりを。♪
Posted by はなはな at 2019年10月16日 21:00
はなさん

おはようございます。

そうなんですね。
それはスタッフから言ってほしかったです。
8人のおばさんたちなので?
サービスは悪かったのかな?
おばさんたちの口は馬鹿にできないのにね、
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年10月17日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
優雅にティータイムと洒落込んだけど
    コメント(2)