2019年01月30日

東京オリンピック連れてって~~~



ずっと先だと思っていた東京オリンピック

それが来年なんだよね。

時の流れが速い


日本の東京で開催されると決まった時

元気なら見に行きた~いと簡単に思っていた。



ところが今日、発表があってびっくり

入場券が最高額だけど、13万円と聞いて

聞き違いかな?と思ったほど

人気種目の決勝らしいけどね。

開会式は最高が30万円、閉会式が22万円



それに販売方法も何か面倒そうだなあ~

この分なら、テレビ観戦になりそうな予感






東京オリンピック連れてって~~~








21年前の長野冬季オリンピックの時、ムスメが見に行っての感想で

「すごく、良かった~感激した」と興奮してたのを横目で見て

ワタシも行きたかったとかなり思った。



日本での最高のお祭りだものね

観戦でも参加したいなあ~

連れ合いさんに連れてって~~とリクエストしようかな?

















同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
アロハフェスティバルで踊る。
二日目から辛口ブログになった。
楽しい一日が終わる。
文化祭でフラを踊る。
日の目を見たグッズ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 アロハフェスティバルで踊る。 (2024-05-11 23:22)
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 楽しい一日が終わる。 (2023-11-19 20:37)
 文化祭でフラを踊る。 (2023-11-11 19:55)
 日の目を見たグッズ (2023-11-09 20:56)
Posted by かをる(郁) at 20:51│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
ご主人におねだりしてください
死んではお金要りませんから
其れに元気でなければお金ザクザク会っても
駄目でしょう ついでに我が家にお寄りください
Posted by 喜美 at 2019年01月31日 12:40
喜美さん

ありがとうございます。

おねだりしてみます(笑)
そして、喜美さんにお会いできればいいですね!
楽しみにしておきます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年01月31日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京オリンピック連れてって~~~
    コメント(2)