2017年02月18日

あ~~涙、涙



我が家の一大事

・・・とまでは行かないが

まあじいがインフルエンザにかかってしまった。

元気だと自慢していたのに

インフルエンザウイルスには勝てなかった。


昨日から喉が痛いと言っていたが

今朝になって発熱

病院に行って検査したところ

「はっきりとしたインフルエンザA型です」と言われ

1週間の自宅療養を言い渡された。

まあじいは途端に病人の顔になってしまった。



ワタシもがっくりよ。

と言うのは・・・・

20日から8日間、オーストリアやハンガリーに行く予定だった。

仕方なく、二日前のキャンセルとなった。


昨日からパッキングし始めていたワタシは、涙、涙タラーッ






あ~~涙、涙







今日から1週間、閉じこもり生活となる。

ワタシも危ない(ー_ー)!!

感染しないことを祈るばかり


みなさんも気を付けて下さいね。












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
Posted by かをる(郁) at 19:29│Comments(4)日々のこと.
この記事へのコメント
こんばんは~

かをる(郁)さんもまあじいも可哀想!
残念でしょうが、でも旅行中でなくてよかったですよ~

前日の映画館でもらったのでしょうか?
こんな時こそ夫婦仲良く自宅で映画観賞もいいのでは?

一休み、一休み……

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2017年02月18日 22:09
マサさん

ありがとうございます。

本当に旅行中でなくてよかったです。
熱が下がらず、寝込んでしまいました。
心配です。
タミフル飲んでるから大丈夫と思うんだけど
こんなこと初めて・・・
インフルエンザは怖いですね。
マサさんも気を付けてください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年02月18日 22:19
大変 旅行どころではないですね
予防注射してなかったの 私は毎年しますけれど
何型とか色々あって注射してもなる場合があるらしいです
酷くはないらしいけれど 貴女も移らないように気を付けて下さい
Posted by 喜美 at 2017年02月19日 07:08
喜美さん

おはようございます。

二人ともにウロウロするから・・・
どこかでもらったみたい
予防接種もしようと言いながら
普段が元気なので、病院へ行くのが億劫でしてないのよ。
かかるとしておけばよかったと思いますね。
今朝、熱が下がって朝食を食べました。
一安心です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年02月19日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ~~涙、涙
    コメント(4)